※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

9月22日に凍結胚盤胞移植予定で、エストラーナテープを貼り14日後に内膜チェックがあります。エストラーナテープを貼っていると排卵は起こりません。移植は生理が来てD25に行われます。ホルモン補充周期で移植された人は何日目に移植されたでしょうか?

9月22日凍結胚盤胞移植予定です。
D3の今日からエストラーナテープ貼り14日に内膜チェックがあるんですが、エストラーナテープ貼ってると排卵って起こらないですよね?
生理がきてD25で移植なんですがホルモン補充周期で移植された人は何日目に移植されましたか?

コメント

みーみ

私はD16で5日目胚盤胞移植しましたよー😊

• ゆん

ゆん

ホルモン補充でですか?病院によって様々ですね🤔

• 8月31日
  • みーみ

みーみ

ホルモン補充でしたよー😊でも早い方だったのかな?
    D2からエストラーナテープ四枚、D12からエストラーナテープ二枚と膣座薬一日3回でした✨

• 8月31日
  • ゆん

ゆん

早い方ですよね?🤔そのような補充の仕方だったんですね!ありがとうございます✨

• 8月31日

私はD19に移植しました😊

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!移植日の決定って内膜と採血で決まりましたか?

• 8月31日

退会ユーザー

確かそうだったと思います😊

• 8月31日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます!

• 8月31日
初心者

ごくまれに、貼っても排卵しちゃうことはあるみたいです。そのまれが、私です笑先生にも、始めてエストラーナテープ貼って排卵した人に会ったといわれるほど、まれだそうです(^-^)
私はだいたい、D19~22の間です(^-^)

• ゆん

ゆん

えっ!?排卵しちゃうこともあるんですね💦それで移植中止になるのもイタイですね…
    マユウさんのとこは内膜をみて移植日決定するんですか?

• 8月31日
  • 初心者

初心者

本当にまれみたいなので、大丈夫ですよ(^-^)

そうですね。うちの病院のエストラーナテープの貼りかたを実施して、内膜確認して移植って感じですね(*^^*)

• 8月31日