※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
その他の疑問

育児疲れなのかほぼワンオペで体が限界なのかわからないのですが、3日前…

育児疲れなのかほぼワンオペで体が限界なのかわからないのですが、3日前から37.5〜39.2を行ったり来たりの熱発をしています。

お互いの実家にも頼れない、ロキソニンを飲むので精一杯の場合皆さんならどうされますか?

病院に行きたくても一人で息子を連れて行かなきゃいけないのでそんな体力は絶対にありません

熱発 体調不良 母親 限界

コメント

とっとしゃん

旦那さんに半休とってもらうのはダメですか?病院に行った方がいいですよ💦
ちなみに夫も三日前くらいから39度から37度をいったりきたりで辛そうです…

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那に仕事やすんでもらって頼みます。

• 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんが頼りないなら、自分の体調がマシな時に病院に行きます。

• 8月31日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

ご主人に仕事休憩の間に風薬とか買って貰えませんか??

明日もご主人いないでしょうか?
もしいれば今日はロキソニンで凌いで、明日午前中なら開いてる所多いと思うので病院行きます!

ハッピー

市販のノンカフェインの栄養ドリンクに頼ったり。食べ物は惣菜や出前などに頼る。
寝れるときに寝る。
とにかく寝る。しか思い付かないです。

3mama

私も数日前39度近く熱が出ました‥
旦那は自営業なので仕事に行かないといけなく、行きましたが、早めに帰ってきてくれ、病院に連れて行ってくれました💦
旦那さんに、休めないなら、少し早めに帰ってきてもらうなりして、病院に行けないですか?😭

胸は痛くないですか?
乳腺炎でも熱出ますよ!!
妹は40度近くなって夜間救急へ行きました💦
39度なんて私なら高熱です😭
旦那さんに頼み込んででも病院連れてってもらった方が安心かと、、、
ママが倒れちゃったら
子供の面倒誰がみるのーって(><)