※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
ココロ・悩み

妊娠中で旦那との関係が悩み。触れ合いたいけど赤ちゃんのことで心配。大事な人だから関わりたい。産後に元気になってから考える。悩みがつらい。

お腹まじで張りやすいし、妊娠中だし
心配だから妊娠してから一度も旦那と仲良ししてないけど
妊娠生活でそれが一番つらい。
なんか、ムラムラするから気持ちよくなりたいとかそんなんじゃなくて、別にムラムラしてなくても、ただもっと触れ合いたいなと思う。
普段からべたべたしてるし、家の中でも手繋いでるし
ちゅーだって毎日してるけど
大好きだから、もっと深く関わりたいって思う。
まあ今しても、赤ちゃんが心配でお互い良い時間は過ごせないのは目に見えてるからしないけど。
やっぱり大事な人との間にできた大事な赤ちゃんだから、間違っても危ない目にあわせたくないし。
でも旦那が好きすぎるんだよな。いいことだけどさ〜。
産後元気になって痩せてからだな(◞‸◟)
こんなことでこんなに悩むことになるなんて思わなかったわ。ガチのつらみ。

コメント

おまめ

お辛いからこその投稿だとおもうので、気を悪くされたらごめんなさい…

読んでいてとっってもほっこりしました💕ご主人への愛とお子さんへの愛がとても伝わってきます!
妊娠して夫婦生活が減る方も多い一方でとても温かい夫婦関係を築いているんですね☺️素敵です!

  • ひかり

    ひかり

    ありがとうございます😭
    なんか気持ちが救われました笑
    産まれてからも2人を大事にしようと思います!

    • 8月31日
  • おまめ

    おまめ

    是非ずっとずっとラブラブでいてください❤︎
    私も、したくても怖くて出来ず申し訳ない気持ちを打ち明けると、「今は一緒にくっついて寝られるだけで幸せだからとにかく妊娠中は赤ちゃんを1番に考えな☺︎」と言ってハグして寝てくれます。
    ハグやキスは毎日、スキンシップも取っていますがなんだか、申し訳なかったり物足りなくて…。
    ちゃんみーさんのを見てほっこりしたのと同時に、客観的に見たらそれだけでも十分に感じられることに気づきました💕

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    おまめさんの旦那さんも、すごくいい旦那さんですね!!
    お二人も、これからもずっとラブラブでいてください😊

    • 8月31日
ゆず

わかります!!
わたしも妊娠わかってから
数回しかしてないです!
なんかちょっとさみしいです!!
でも、赤ちゃんが無事に生まれるまでは、旦那も心配みたいで…
私も旦那好きすぎです💖

  • ひかり

    ひかり

    分かってくれて嬉しいです笑
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね(*^^*)

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    毎日キスしてますけど、それだけじゃ、やっぱ足りないですよね(´∀`)
    早く赤ちゃんに会いたいです(^^)
    話かわりますけど、
    ちゃんみーさんは
    何週から胎動かんじましたか?
    わたし、明日から14週になるんですけど
    今日、やたらとお腹に違和感あって、くにゅ?みたいな!
    胎動にしては早いですよね?

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    そうですよね!一緒です笑
    私も早く赤ちゃんに会いたいです(o^^o)
    私は11週で、これ絶対そうだ!って思う胎動を感じたので、ゆずさんが感じたのも多分胎動じゃないですか?(*^^*)

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    私が旦那に甘えてばかりです苦笑

    11週で胎動かんじたんですか?(^^)
    グニュ?って感じですか?
    胎動だと嬉しいです(^^)

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    いいじゃないですか(o^^o)!

    はい、11週で、ぐにゅって感じの胎動感じました!
    これからもっと大きい胎動になるので、楽しみですね(*^^*)

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    旦那好きすぎてヤバいです(^^)

    おヘソの右下のあたりが
    なんとなく、ぐにゅって感じなんですけど、合ってますか?(^^)
    たまぁに反対側が グニュってなったりしてます⭐︎

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    私もです笑
    毎日大好きで😂

    私もそんな感じでしたよ!(*^^*)

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    旦那はお互い好き同士で結婚したんだからってことで
    何も表現してくれません(´∀`)笑笑
    旦那らしいけど笑

    うわー💖
    そうなんですね(^^)
    嬉しいです(^^)
    早く旦那に教えたいー(^^)笑

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    そうなんですね笑
    でもそれって、遠回しに好きって言ってません?☺️笑

    私の旦那は、14週くらいのとき
    お腹に耳当てて、なんか聞こえる…って言ってました笑

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    ちゃんと、言葉で言ったりしてほしくて笑笑

    ほんとですか?💖
    私の旦那も、お腹に耳当ててくれるかなー(^^)
    早く帰ってこーい(^^)

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    それは確かにそうですよね!
    たまには言ってほしいですよね(o^^o)

    耳当ててくれると思いますよ!
    私も旦那の帰宅を待ってるとこです笑

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    言わなくても、わかるけど、やっぱ言ってほしいです(^^)

    あと少しで帰ってきます(^^)
    楽しみー笑
    くしゃみしたら、お腹が
    ぽこってなったんですけど
    胎動なんですかね?

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    ですよね(o^^o)!

    うちももう少しです!
    毎日楽しみにしちゃいますよね😂
    くしゃみに赤ちゃんがびっくりしたのかもしれませんね笑

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    男って、不器用だから
    言わなくてもわかるだろ。って感じなんでしょうね(´∀`)

    いま帰るLINEあってから
    いつもドキドキです(^^)
    あっ!帰ってきました笑

    そうなんですか(^^)
    なんか嬉しいです(^^)

    • 8月31日
  • ひかり

    ひかり

    分かるけどそうじゃないんだよ〜って思いますよね笑

    お、帰ってきましたか!
    よかったですね!😁

    私の赤ちゃんも、くしゃみしたらお腹蹴ってきますよ笑

    • 8月31日
  • ゆず

    ゆず

    オンナは、ちゃんと伝えてほしいんだよって感じです笑

    赤ちゃん蹴ったかもって言ったら、喜んでました(^^)

    そうなんですね(^^)
    やっぱビックリしてるんですかね?

    • 8月31日