※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

田舎のアパートで虫が多くて困っています。夜は明かりの下にゴキブリや虫がたくさん。旦那が物を取りに行くと怒るので困っています。虫除けやゴキブリ対策グッズがあれば教えてください。

すごく田舎に住んでます。
夏場の夜はアパートの通路の光の下は虫だらけ。
ゴキブリもよくいます。
ほんとにゴキブリも虫も苦手で。
夜は中々出ないのですが、旦那がよく物を忘れ、車に取りに行くことが多々あります。

昨日もタバコを忘れた。取って来いと。。
断ったらすごく機嫌が悪くなり取りに行く羽目に、、うちの家は明かりの下じゃないのでまだマシで、外に出てみたものの、階段を降りるには明かりの下を通らなきゃ行けなくて明かりの下にはコガネムシ、ワラジ虫、ゴキブリ、壁にはすごい量のカメムシ。。40匹はいるんじゃないかってくらい、ほんとにたくさんです。
無理で、無理と戻ったものの、激怒される。
なんでお前の忘れてきたタバコを取りにいこーとしてるのに怒られるのか。。。

愚痴も混ざってしまいましたが。

なにか、虫除けゴキブリよけ。アパートでもできるものはありますか、?
ほんとに困ってます。。朝は大量の死骸が転がってます。

コメント

まい

管理会社にひどいからどうにかしてくださいって言ってもだめですか?

• あや

あや

管理会社そこまでやってくれるんですかね?聞いてみます!😭
    ほんとに引っ越したいくらい気持ち悪くて。。
    台風の時とかはベランダにコウモリの死骸なども落ちてました😭

• 8月31日
  • まい

まい

昼間より夜の方がひどいんですよね?夜の見にきてください、業者入れるとかしてどうにかしてください!って言っていいと思いますよ。
    管理費とか共益費毎月払ってませんか?清掃とか電気切れたのの交換とか管理をして貰うためにお金払ってるので、そこはお願いしていいはずです!

• 8月31日
  • あや

あや

払ってます😂
    虫は仕方ないことかなー?そんなんで動いてくれないかなー😭と思ってました😭

夜は虫の宝庫です😂周りが山や竹やぶなので、、

• 8月31日
  • まい

まい

ベランダに蜂の巣できた時とかでも言いましたよー!
    管理して貰うためにお金払ってるんですもん、言わなきゃ損です!!笑

• 8月31日