※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nrr⠉̮⃝︎︎
家族・旦那

吐かせてください。昨日私は実家にベビーベッドを取りに行くついでに出…

吐かせてください。
昨日私は実家にベビーベッドを取りに行くついでに出産前準備の買い物も付き添ってもらいベビーバスや色々と買いました。車は旦那が仕事で使っていたので母に家まで送ってもらうつもりだったんですが、旦那の帰宅が16時ぐらいで早く少し寝てから迎えに行くと言われました。(寝てません。荒野行動してます。)そして18時半にもう少ししたら行くと言われ1時間待ったのですが連絡もなくこちらから電話すると、スーパーの駐車場に車停めて荒野行動してた。と言われました。なんで迎えに行くとゆってそのまま迎えにこずゲームしてる?と少しイライラしたのですが、ベビーベッドを持って帰りたいから実家前まで来てほしいとお願いしたのですが(色々あり旦那はうちの両親を嫌ってます。私が実家に行くこともグチグチ言われます)近くまでは行くけど自分で運べと言われました。ひどいな〜とら思いながら運んで私が運転して帰ろうとすると、調子乗った運転するな、なんで逆ギレしてる、そもそもなんで実家にいってるんだと言われ、迎えに行くと言ってどうしてゲームしてたのか聞くとお前は迎えに来てもらってる立場なんだから文句言うなと言われました。だったら私は歩いて帰るといって全部荷物を下ろしました。旦那は普通に車にのって家に帰りました。私は荷物と娘を連れてバス停まで歩きバスで帰りました。帰るとチェーンを閉められていて車の鍵を貸してと言うと、自分で運ぶって言ったんだろ、車は貸さないと言われ時間も遅かったので娘は家で待っててもらい私はまた歩いて取りに行こうとしましたがお腹も張り疲れたのでゆっくり買い物して帰ることにしました。(私がゆっくり歩いてる間に車で残りの荷物を旦那と娘で取りに行ったみたいです)少し時間を置いて帰宅するとシャワーを浴びてる旦那。寝室で寝てる娘。娘はパジャマ姿ではなかったのでお風呂にいれてなかった…朝起きて娘に確認するとパパはゲームしてた。自分は眠かったから寝てしまったと…妊婦のわたしを放置し娘はお風呂に入れずまたゲーム優先にしてたのかと…そして今日は仕事終わってからの健診の日で、健診の日だけ車を貸してくれ使うことも前から伝えていました。しかし昨日のことがあったからか普通に車で仕事にいかれました。私の、一緒に運んでと言う言葉不足もあったかもしれません。しかしあと2ヶ月で2人目も産まれるというのにこの人はなんなんだろ、離婚した方が幸せなのかなと思うようになってきました。明日から産休に入ります。働いてないで家にいると何か言われそうだし、喧嘩する度にに俺と同じ給料もらってみろ、誰のおかげて生きてる、またそんな風なことをこれから産後に聞くのも嫌で仕方ありません。出産直前、又は出産直後に離婚された方離婚するなら産まれる前、後どちらがいいのか教えてください。またこんな旦那どう思いますか。

コメント

とゆし

旦那さん、酷すぎません??

私なら子ども連れて実家に帰ります。笑

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

妊婦だからなに?な勢いの人なんです。ありえませんよね。

できるのならわたしもそうしたいのですが…旦那が実家と仲が悪く、家を出ると出ていったなら一生戻ってくるななど更にグチグチ色々言われるのでその言われるのが精神的にきついので我慢して家にいるのですが…(T_T)

• 8月31日
  • とゆし

とゆし

俺と同じ給料貰ってみろ、誰のおかげで生きてるって、じゃあ誰のおかげで娘がここまで育って生きてるんですか?って感じですよね!

仕事だけしか出来ない奴にそんなこと言われたくない😂😂

妊婦だから何ってこっちは命かけてんだろばーかって言ってやりたい😭💢

• 8月31日
  • Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

そうなんです。
    でも俺が働いてそのお金で飯食えて家にもいれてるからだ!ですね…。もうこーゆーことを言われるだけでストレスだし、バリバリ働く女性ではなければ女がどれだけ頑張っても男の人の給料にはかなわないのに。

俺はお前より子供と遊んでるけど?って言います。ほんとよく言えるよなって耐えながら生きてます。しかし妊婦な今だからなぜかもう無理だ、と思うようになってきちゃって(><)

• 8月31日
  • とゆし

とゆし

それ妊婦じゃなくても私は無理です😂

あーいえばこうゆう😂
    1ヶ月に100万くらい稼いできて、家に80万くらい入れてくれてるっていうなら話は別ですが!笑

じゃあお前仕事場に子ども連れていって、仕事しながら子どもと遊んでみろよって言いましょう😂👍🏻笑

専業主婦は家事が立派な仕事なんだから!

• 9月1日
ちまき

え、待ってください。
人として、クソすぎるでしょ。

この文章しか見てないから、もしかしたらRianaさんの言い方がキツかったり、なにかあって旦那さんムッてなっちゃったのかもしれないけど、
普通に考えて妊娠30週のひとに重たいの持たせますか?💦
初めての妊娠なら、まあ男のひとも初めてのことだし、あんまり気がきかなかったりするかもしれないけど‥。

私なら携帯電話、潰しますね。
仕事の大切な情報が‥とか言われても、ハァ?って言葉で済ませて、携帯潰します。

• Nrr⠉̮⃝︎︎

Nrr⠉̮⃝︎︎

クソすぎですよね。
    さすがにお腹も大きくなってきてるしいくら実家が嫌だとはいえ運んでくれるかな〜と思ったけど甘えた私が間違ってました(><)

わたしの意見は一切聞き入れてくれないです。旦那の思い通りに行かないとずっと怒ってます。携帯なきゃ死にますね。今は荒野行動がないと生きていけないみたいなので…

• 8月31日