※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那にイライラします。支援センターから帰ってきてお昼寝させようと思…

旦那にイライラします。
支援センターから帰ってきてお昼寝させようと思ったら旦那が家から出てきてそのままとなりの市のパン屋さんに連れてかれ、息子途中で車で10分くらい寝ました。パン屋さんついて息子バッチリ起きてそっからグズグズしたまま家に帰りお昼グズグズしたまま食べ、今度こそお昼寝…!と思ったらおっぱい飲んで元気いっぱいになりました。(笑)

わたしの時間が奪われた気分〜。旦那は今日夜勤だからいまお昼寝タイム。息子のことは無視。

お昼寝しない息子には全くイライラしないのにガーガー寝てる旦那にイライラしてます🤔

コメント

haru

わかります☺︎
旦那さんは割と自分の都合で動きますもんね、こっちは赤ちゃんに合わせてるのに😞
育児のいいとこどりって感じですね笑
私はもう割り切ってますが、もう少し考えてくれるといいですね🤔
旦那さんにひとりでみてもらう時間作ってたいへんさわかってもらうとかしてみては?☺️

• ma

ma

多分自分の思い通りにならなければ暴力ふったり怒鳴り散らしたりするかと思うんです。そういう家庭で育ってきていますし、わたしに対してはそうなので。。💦大変さ味わってほしいですが、それで息子が犠牲になると思うと恐ろしくて旦那にお願いしたくないんです💦

• 8月31日
  • haru

haru

そうだったんですね😞
    息子さんも心配ですが、まりなさんも心配です。なかなかできないかもしれませんが、自分は我慢!ばかりもよくないので、程よく発散できる場つくってくださいね☺︎

• 8月31日