※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
子育て・グッズ

明日が産まれてから6ヶ月になるので、離乳食でケーキや離乳食プレートのアイデアを探しています。壁には何も貼れないので、お皿の上だけでお祝いしたいです。食べられる食材はお粥、人参、ほうれん草、大根、かぼちゃ、お豆腐です。

明日が産まれてから6ヶ月になります!
離乳食でケーキか、ハーフバースデーっぽいことをしたいのですが、参考にしたいのでこんなの作ったよーっていう写真とか見せて欲しいです!
賃貸なので、壁に何かを貼ったり出来ないので、お皿の上だけでお祝いしたいです!
今食べられるのは、お粥、人参、ほうれん草、大根、かぼちゃ、お豆腐です!
離乳食ケーキじゃなくても、離乳食プレートみたいなのも見てみたいです!

コメント

マイメロディ

この間ミッフィープレート作りました❤︎

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    可愛い!!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月31日
  • マイメロディ

    マイメロディ

    おかゆ、にんじん、ほうれん草、とうもろこしを使ってます!!

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    どのくらいの量使いましたか??

    • 8月31日
07ma15_93

ウォールステッカーなどもNGですか?
わたしも賃貸なのですが
100均で買ったウォールステッカーを貼って写真撮りました📷
離乳食プレートは出来ませんでしたが😱😱笑

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    すごい!こういうのできるセンスすごい羨ましいです(*´ω`*)
    剥がれなくなっちゃったりしませんか??(´・ω・)

    • 8月31日
  • 07ma15_93

    07ma15_93

    買ったものを貼っただけなので
    センスはいりませんよ!(笑)
    壁剥がれることなく貼れます♬

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ちょっと考えてみようかなって思います!( ´ ▽ ` )

    • 8月31日
みち

だいぶ前になりますが…マスキングテープで壁に貼りました‼︎

  • みち

    みち

    こんな写真を撮っても面白いですよー🤣

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    アイデアがすごいです(*´ω`*)
    お姫様もマヨ風も可愛いぃぃぃ(*´ω`*)

    • 8月31日
  • みち

    みち

    アプリで作るのもやりました💡体重とか入れて,祖父母に送ると喜ばれました😃切り取って,背景が透明になるアプリを使うと良いですよ‼️私は背景透過と合成スタジオを使いました‼️

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    そういうアプリもあるんですね!
    探してみます(*´ω`*)

    • 8月31日
みち

離乳食では、人参とお粥でケーキ風に作りました‼︎

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ケーキ可愛い!これの型は何使いました??(*´ω`*)

    • 8月31日
  • みち

    みち

    ダイソーに売ってるプリンの型です😃人参ペースとお粥とほうれん草ペーストです‼︎層ずつ固めました💡上のは赤ちゃんせんべいを砕いたやつです👍

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    作り方までありがとうございます( ´ ▽ ` )
    形は違うけどプリンの型あるので子供が寝たら作ってみます!

    • 8月31日
aaa💙

離乳食プレートは10倍粥、にんじんペースト、ほうれん草ペーストで作りました☺💕
キティーちゃんはクッキーの型に流し込んで冷やし固めたので簡単でした👌

あとは娘のオムツ姿を写メって、画像編集して
キューピーハーフ画像も作りました☺️🎶
お金もかからないのでぜひ😆💕笑

  • aaa💙

    aaa💙

    キューピーハーフ画像はこんな感じです♡
    ハーフの前に名前入れてます☺️

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    クッキーの型ですね!
    すごい可愛いです(*´ω`*)
    キューピーハーフの画像は何かのアプリとか使いますか??

    • 8月31日
  • aaa💙

    aaa💙

    ありがとうございます😌

    私はLINEカメラのアプリで編集しましたが、他の画像編集アプリでも出来ると思いますよー!😊👌
    元の画像(キューピーハーフの)をネットから保存して、娘の写メを切り取ったのを貼り付けて、あとは文字を入れるだけです🎶

    • 8月31日
  • aaa💙

    aaa💙

    ちなみに私はこれを使いました♡

    • 8月31日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます(*´ω`*)
    やってみます( ´ ▽ ` )

    • 8月31日