※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬maimai♬
妊活

妊活中に夫婦での温度差に悩んでいます。排卵日近くにイライラし疲れるけど、子供が欲しいから頑張りたいです。同じ経験の方いますか?

妊活に対して夫婦で温度差があり、なかなか上手くいきません…
毎月排卵日近くになるとイライラしてしまう😣
疲れた...けど子供が欲しいから頑張る‼️😢
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ずっとそうでした😣💦
毎月毎月モヤモヤしてました...
特に「明日仕事早いから寝るね」の一言には毎度キレてました💭
仕事は毎日あるけど排卵日は月1しかないんぞ!!👊🏼って怒ってました(笑)

• ♬maimai♬

♬maimai♬

妊娠出来る可能性は1年に12回しかないですもんね😢そんな時に限って仕事が...とか言われたら...キレますね(笑)

• 8月31日
シフォン

わたしもそんなかんじですね。
ただ、私にも彼にも問題があるので
タイミングあわさないと子供はできないよと
話をしたら少し前向きになってくれました。

• ♬maimai♬

♬maimai♬

なかなか理解してもらうのは難しいですよね💦うちはタイミングを合わせようとすると事務的な感じになってしまい、もう疲れてしまいました...😢

• 8月31日
まりー

排卵と受精の仕組みをきちんと理解してもらわないと、なかなか難しいですよね。。
私は主人にかなり説明しました💧
結婚して悩み続けて5年も経ってしまいましたが、やっと妊娠検査薬で陽性が出た時は、排卵日とタイミングは数日ずれていました。
たぶん精子ちゃんの生き残りで受精したようです。精子は問題なければ5日程生きますので、タイミングがピッタリ合わない時は運に任せましょう。
妊活でどうかストレスを溜め込まないでくださいね!

• ♬maimai♬

♬maimai♬

うちの家も今年で結婚5年目になりました。私も30代に突入して焦っていることもあり、タイミングばかり気にしてイライラしていたので少し反省しています...😣💦
    今年はもうタイミングにこだわらずストレス発散の為、少し妊活をお休みしてみようと思います☺️

• 8月31日