※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんのうんちについて教えてください。最近、固いうんちがやわらかくなり心配です。

同じ月齢の赤ちゃん、どんなうんちですか?3回食になり、一度は固くなったうんちが最近やわらかくなりました。ちょっと心配なので、みなさんはどんな感じか教えてください。

コメント

ぱーら

1ヶ月違いですが、3回食です!
うちの子はバナナうんちです😊固くも柔らかくもない形があるウンチですよ!

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    うちも大人みたいな立派なうんちが出ていたんですが、ここ一週間ほど前のべちょべちょうんちに戻ってしまい心配です😣

• 8月31日
ふー

3回食ですでに寝る前のミルクでさい飲んだり飲まなかっりなので
オムツの中で潰れてる感じです

• ぴょ

ぴょ

ありがとうございます!
    形があるのがお尻でつぶれちゃってる感じですよね?それより柔らかくなってしまってるので、病院につれていったんですが、大丈夫と言われ、ずっと続いているのでこんなものなのか判断つかないです😣

• 8月31日