※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまほ
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子です( ¨̮ )‪︎❤︎母乳よりで朝起きた時と昼寝前と夜寝る前…

2ヶ月半の女の子です( ¨̮ )‪︎❤︎

母乳よりで朝起きた時と昼寝前と夜寝る前にミルク140ほどあげているんですが、さっきまで泣いてたはずが哺乳瓶の乳首で遊び始めて笑っていて、吸い付くまで20分ほどかかります、、。飲む頃にはぬるくなってしまいます😞吸い付いてからは飲み終わるのは早いです🧐

試しにおっぱいあげるといつでもすぐ吸い付くので、ただのわがままなのでしょうか?😂

コメント

みさ

わがままなのか哺乳瓶の乳首が
嫌なのかもしれません←

  • やまほ

    やまほ

    飲む時は飲むんですけどね、、😞

    • 8月31日
  • みさ

    みさ


    そうなんですね←
    そさたらやり方なんですかね?

    • 8月31日