※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

旦那がカス過ぎてつらい。車のローン組めないから私が組むってなって初…

旦那がカス過ぎてつらい。

車のローン組めないから
私が組むってなって初めて車屋にきて
保証人にお前のおかんな。って。明日いくから。って。
初めてのローン審査でお母さんも仕事。
2ヶ月の子供を抱きながら旦那と行ったら
は?なんでお母さんの免許証の写メとかないの?
くるのわかってるんやから必要やろ。とか言われ
色々書いてる時子供抱いとくわ。って言ってたから
安心したら
いきなり手を組んで横に現れたから
は?〇〇ちゃんわ!って言ったら
後ろの机でタオルも引かずお尻拭きの袋に頭置いて
横にならせてる旦那。
グズッてたから当たり前に頭落ちてて、、、

頭の形気にするなら、こんなんありえんし
すこしの時間なんやから抱いててよ!って言ったら

いやいや、頭の形こんなんで変わらんから(笑)って。


もーあかんww


車買うとかの話じゃないよ(笑)

コメント

exx

すみません…
汚い言葉使わせてもらいます。
人様の旦那様ですが
クソですね。
読んでてイライラしました💦

  • なお

    なお

    いえ、大丈夫ですw
    ほんとクソです。
    毎日イライラしかしませんw

    • 8月31日
  • exx

    exx


    毎日お疲れ様です😭
    とりあえずお子さんに何もなくてよかったですね😭

    • 8月31日
  • なお

    なお

    ありがとうございますw
    1週間仕事休みらしくて
    毎日毎日辛い日々を過ごしてます😭

    ほんと良かったです😓

    • 8月31日
べあ

やばいですね(´・ω・)
テーブルの上とか。
もし何かの拍子に落ちたらどーするんですかね💦

  • なお

    なお

    やばいですよね、、、
    最近凄く動くので
    ほんと数秒だとしてもありえないです、、、

    • 8月31日
ままり

旦那さんいったい何歳ですか?
車のローンの審査旦那じゃなくて嫁
保証人すらお母さんって
結婚して子どもいるのに責任感ないんですか?🤣車で親頼みってさすがに車買わない選択するのが正しいかと…

  • なお

    なお

    私より11個も上の37歳です(笑)
    はい、カスですw
    私離婚とかも頭にあるので
    車買っても私が持っていくので
    買ってもいいかなーって思ってるんですよねw

    • 8月31日
Nanana

旦那さん…人としてヤバイですね💦(人様の旦那さまにすみません)
今後のなおさんとお子さんがもの凄く心配です😱

  • なお

    なお

    いえ、ヤバいです(笑)
    私も不安で不安でしかたないですw

    • 8月31日
まりも

私なら、子供抱えてその車屋から立ち去りますね💧

  • なお

    なお

    立ち去りたいですが
    家から車屋遠くて近くに電車もないので
    辞めておきました(笑)

    • 8月31日
🌈

うわぁ。カスだ( 笑 )
私ならブチ切れて車買うのやめますw

  • なお

    なお

    カスです(笑)
    ブチ切れても、アホなんで
    なーんも変わらないと思い
    最近は呆れております(笑)

    • 8月31日
ぷぅ

お前の名前でローン通らんのに
何偉そうに言うとん?て私なら言います。
クズすぎて笑えます
すいません。

  • なお

    なお

    いえいえww
    私が偉そうにしたら
    よー偉そうにできるな(笑)
    って言われるんですよw
    この前20万貸したのに
    お前こそ偉そうにするな。って話です。

    • 8月31日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

めっちゃ旦那さんにムカつきました😑💢
子どもから目を離すなよ!

  • なお

    なお

    むかつきますよねw
    ほんと、すぐ気づいて良かったです、、、

    • 9月1日
すぬーぴー

かなり腹立ちますね!
偉そうにすんなって言いたくなります😡何様だよっっ
なんでお金かしたんですか?(´;Д;`)

  • なお

    なお

    そーですよね!
    お前が偉そうにするな。って話です。
    違う質問見てもらえば分かりますが
    飲酒の罰金と、
    私が見たことも乗ったこともない
    車の支払いです😓

    • 9月1日
  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    そうですよね!
    えー飲酒で?!なおさん払わなくていいですよ(´;Д;`)
    絶対にお金返ってこないですし、、
    本当に大丈夫ですか???
    愚痴なら聞きますよー😭

    • 9月7日
ささん

人様のご主人なのにすみません…カスもいいとこですね😅奥様からも借金してるって…しかも、37歳🤔色々考えちゃいますね…そのような方をお父さんにもったお子様が気の毒ですね。。離婚も一筋縄ではいかなそうw

  • なお

    なお

    いえ、カスです。笑
    素晴らしい37歳だと思います(笑)
    赤ちゃんにパパが常識教えてあげるからね~(ノ´▽`)ノ♪
    みたいな事いってたので鳥肌が立ちました😂
    離婚一筋縄では無理でしょーねw

    • 9月1日