※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

予定日超過でのんびり生活中。運動しても陣痛は来ず、親戚ではひ孫3人誕生予定。早く赤ちゃんに会いたいなー。

予定日超過3日目突入🤣🤣里帰り3ヶ月たった😂😂
朝目覚めるのは7時くらいだけど、ご飯食べてまた①時間くらい寝てしまって9時過ぎから掃除して終わってまたゴロゴロしてたらまた寝ちゃってあっという間に昼って生活をずっとしてるなー。笑笑
昨日は、朝から夕方までショッピングモール行って5㌔歩いてスクワットして…今日は、家で掃除してスクワットしてオロナミンC😀❤️
もう運動しても陣痛は来ないし、のんびりしちゃってる笑笑!
どっちにしろ来週の金曜が自然陣痛まつリミットって言われたし、来週には今の生活は出来ないわけだし🤔
おんなじような人いますか👶
私の親戚で 従姉妹とはとこと私が同じ今年22歳ですが、
まさかの従姉妹は、5月に女の子を生み…
はとこの家は私と予定日が一日違いで8月に女の子を生み…
結局わたしだけ予定日超過😭❤️
つまり親戚でひ孫3人誕生予定です😜❤️❤️
私も早く会いたいなー。

コメント

りー

今日、予定日の初妊婦です!
まだまだ陣痛こなそうだね~後3日待って入院ね✩⃛って言われて、もうのんびり待つ事にしました( ̄∇ ̄)ゆっくり出来るのも今のうちですしね☺️

  • みか

    みか

    3日で入院って早いですね!
    私は41w入ってからなので早くむしろ入院したいですwww
    お互いあと少し頑張りましょう😂❤️

    • 8月31日
  • りー

    りー

    小さくみても3500gはあって、もう大きいからって事で早めに入院させるみたいです😱大きくてビビりまくってます(笑)みかさんも待ち長いでしょうけど、はやく可愛いベビちゃんに会えるといいですねっ💕

    • 8月31日
  • みか

    みか

    それは大きいですね!笑笑
    私は、3000gくらいと言われましたが、
    それで大きいなあと思ってしまいましたw

    • 8月31日
  • りー

    りー

    大きいですよね!食べ過ぎたかな..(笑)誤差はあるんでしょうが( ̄∇ ̄)3000gくらいが理想ですよー😉

    • 8月31日
しらたま

私も予定日2日過ぎてて、4日後には出産させると言われてスクワットとか焼肉とかお風呂に浸かるとかオロナミンCとか深呼吸とか片っ端からやりましたが夜中2時に寝ながら深呼吸してる時に破水しちゃいました😂
でも子宮口が全然開いてなくて結局バルーンと促進剤つかってその日のお昼に生まれました(笑)

みかさんは日頃から充分に運動されているようなので、股関節のストレッチして足開きやすくしたりゆっくりお風呂に浸かったりして本番に向けて身体リラックスさせるといいですよ😆
股関節柔らかくしとくと産む時にいきみやすいです♡

  • みか

    みか

    もういっそのこと破水からでいいからお産につながれって願ってしまっています💦 私も子宮口は、柔らかいけど赤ちゃんまだ下がってないねーって言われてて時間かかりそうで…笑笑

    股関節のストレッチします!
    産みやすい身体作りしながら出産に向けて頑張りたいと思います🙃❤️

    • 8月31日