※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

神奈川県川崎市でおすすめの産婦人科を探しています。妊娠8週で通っている病院では妊婦健診が不十分で、赤ちゃんの状態がわからないため転院を考えています。中原区から通いやすい場所を教えてください。

神奈川県川崎市でおすすめの産婦人科はどこでしょうか?他県で里帰り出産を予定しているので、妊婦健診のみ受診したいと思っています。
現在妊娠8週で中原区の病院に通っていますが、エコー写真を渡されるだけで妊婦健診が終わり、赤ちゃんの様子などの説明がないので、できれば説明してくれたりこちらからの質問もできる病院に転院したいと考えています。
できるだけ中原区から通いやすい所を教えていただけると幸いです(><)

コメント

とちまるみふく

里帰りするまで、はぐくみさんに通ってました😊武蔵小杉駅から無料バスでてますよー!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    エコー後先生とお話しする時間はありましたでしょうか?
    もしよかったら毎回の妊婦健診の料金はどのくらいか教えていただけますか?(><)

• 8月31日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

ありましたよー!私は女性の先生だったので、気さくに何でも話せました😊エコー中もいろいろ説明してくれましたよ😍私はその頃他県の補助券だったので、使えず毎回1万強くらい手出ししてました😥参考にならずすみません😂

• 8月31日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

毎回7千円くらいで、高い時は1-2万の間違いでした😣

• 8月31日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございます!先生と話すことができ説明もしてもらえるとのことで魅力的です!✨
    料金についてもありがとうございます!
    詳しく調べて見たいと思います!

• 8月31日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月3日
ちーさん

武蔵新城駅近くの京浜総合病院おすすめです!
熱田先生は診察の時も診察のあともしっかり話してくれて、赤ちゃんの大きさから今の様子、お母さんに対しても何かとコメントくれるので、毎回健診が楽しみです😊✨

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    しっかり話してくれる先生がいいのでよさそうです!✨
    今は毎回健診のたびに不安もつのるし落ち込むので、楽しみな健診を受けたいです😭

• 9月1日