※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

ベビーフードで二回食を始める準備中です。違うものを少なくあげても大丈夫でしょうか?食材や車がなく、ベビーフードしかない状況です。

ベビーフードで二回食あげてるかた
いますか?そろそろ二回食にしなきゃと
思っています。今日はかぼちゃと人参
じゃがいもとトマトおかゆをベビーフードで
あげました😅ベビーフードで違うものを
一回食のものより少なくあげたら大丈夫
でしょうか?😥車もなく食材もなく
ベビーフードの買いだめしかありません😢

回答お願いします😭

コメント

deleted user

BFでやってます!
野菜高いし仕方ないと思って😰

  • にん🍆

    にん🍆


    ほんとですよね😥

    たとえでいいので
    一回食と二回食教えて
    いただけますか?😭
    これとこれ!って感じで
    いいので☺️

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ2回食にしたばかりなんですが、
    朝がキューピーの瓶のにんじんとポテトとお粥とストックしてある大根で
    夜がほとんど同じで大根をブロッコリーにしたくらいです(笑)
    めんどくさくてかなり適当です😂

    • 8月31日
  • にん🍆

    にん🍆


    参考になります!!
    少し手加えるくらいで
    いいですよね😢✨

    • 8月31日