※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

1ヶ月半の息子がベビーベッドで寝てくれず、昼寝マットで寝かせているがうまくいかず、寝不足で困っています。ベッドや布団で寝る方法を知りたいです。

1ヶ月半の息子がいます。
最近ベビーベッドでは寝てくれなくなり、ここ2日夜は昼寝マットを折りたたんで、私の横で寝かせてます。
1日目はそれで寝てくれましたが、昨日はモゾモゾ動いて寝てくれませんでした。
抱っこして寝かしつけて、置いてトントンしても起きるの繰り返しで、、😭
さすがに寝不足がキツく、抱っこして寝たところでバウンサーに置いたら直ぐに寝ました。
でもさすがに毎回バウンサーで寝かせる訳にはいかないので😞
どうしたらベッド、もしくは布団で寝てくれるのでしょうか?
同じ様な経験のある方で、ベッドで再び寝る様になったとかって言う人は居ますか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

わたしは眠過ぎて体力限界になってたので隣で寝せて添い乳するようになりました🤔添い乳してからはしっかりねてくれます!

  • おまめ

    おまめ

    そうなんですね!
    ホント眠いですよね😪💦
    添い乳検討してみます👍✨

    • 8月31日