※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
家族・旦那

実母の時間のルーズさに毎回イライラする。なんでルーズな人って待ち合…

実母の時間のルーズさに毎回イライラする。

なんでルーズな人って待ち合わせ時間守れないんですか?

言うと逆ギレしてくるし
わたしだって頑張って準備してるって言ってくる

みんな頑張ってるんですけど
みんな頑張ってるけど時間は守るものだと思うんですけど

コメント

もう仕方ないですね。
ルーズな人は一生ルーズです。うちの旦那も旦那家族も。
私は5分前行動当たり前で育ってきてるんで、もう常にイライラしてますね!
義実家行った時は、逆算してこの時間に出るって言ってるのに、その時間に出る準備してるし、出るの遅くなったら、遅くなったねーって。
イラーッ!!!

コピーキャット

逆に置いてったりした方がいいですよ、多分一生治らないし、時間にルーズな分置いてかれたりは気にしないと思います。
一事が万事、ぜんぶこういうルーズな感じだと思いますので。
置いてかれて嫌で文句言う事はあまり無いと思います。
毎回文句言いつつ合わせると、ルーズだから甘えてどんどん緩くなりませんかね。
お父さんはそのルーズさが長所に感じて、お母さんとご結婚なされたのかもしれませんし、悪いとこばかりではないんですけどね。

みくろ

前に2時間とかへーきで遅れてくる友人がいたんですが、その子だけ集合時間早く教えてました。
それか電車乗ったら教えてと。
ルーズな人ってほんとイライラしますよね…でたまーに時間ぴったりに来て、私が遅れる(5分、10分でも)とメッチャ怒ってくるし。