※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
妊娠・出産

37週3日の経産婦で、昨夜お腹の痛みがありました。3時間ほど続いたが前駆陣痛で、疲れと吐き気があります。前駆陣痛は3時間近く続くこともあるそうです。

37週3日の経産婦です。
一昨日の検診で子宮口3,5cmでした。
来週月曜に入院して出産予定です。

昨夜お腹の痛みが出ました。
痛いけどまあ耐えられる程の痛みで、間隔も一定になったりバラバラになったり、、という感じで3時間ちょっと続きました。

結構長い時間続いたので、本陣痛に繋がると思ってたんですがおさまってしまいました。

結局前駆陣痛だったって事ですよね‥?

3時間近く続く前駆陣痛もあるんですね💦

とても疲れてしまったし吐き気もするので今朝からずっとゴロゴロしてます。

コメント

♡mieeee♡

前駆陣痛は続きますね!
本陣痛だと間隔がだいたい一定してくるのでわかるかと思います!
もうすぐですね♡

• ももり

ももり

前駆陣痛ってこんなに続くんですね!
    一人目の時に前駆陣痛が一切なかったので分からなくて💦
    やっぱり本陣痛だと間隔がはっきり一定してきますよね‼
    気長に待つことにします♡

• 8月31日
いっちゃんママ

私も夜中5時間とか続きます💦
前駆陣痛だと思います!
もう少しですね(*^_^*)

• ももり

ももり

5時間ですか‼💦長いですね〜💦
    頑張って耐えたのに結局本陣痛来なくて朝になったので心折れかけました💔(笑)

• 8月31日