※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

正産期での往復車で2時間、滞在時間1~2時間のお出かけはやめた方がいい…

正産期での往復車で2時間、滞在時間1~2時間のお出かけはやめた方がいいですか😓??
運転は旦那です。

コメント

s♡

私は二人とも37wで陣痛来ちゃったんですけど、どちらもいきなりの高位破水でした😅
予定日まで生まれない人は生まれないし、こればっかりは難しいですよねー💦

• ママリ

ママリ

いつ産まれるのかわからないのが大変ですよね😣
    何日に産まれるよ!って教えて欲しいです😅

• 8月31日
かぼちゃコロッケ

正産期ならやめた方がいいかと思います。いつ産まれてもおかしくない時期ですし😣

• ママリ

ママリ

そうですよね😣

• 8月31日
アリル

片道1時間ですか?もし陣痛来た時に1時間耐えれるなら…ですが、どうですか?💦
どうしようもない用事以外は辞めた方が良いかなぁと思います💦どうしても行くなら道中の産婦人科ピックアップしていく、かなぁ…😅

• ママリ

ママリ

片道1時間です!
    最近前駆陣痛はきてるのでやめた方がいいのかな😫
    正直近場で済む用事なんですけど旦那がそこに行きたいらしくて😅

• 8月31日
はむ

予定日2日前に車で往復3時間の場所にある動物園に行ったあたしとしては、大丈夫だと思います🤣
が、覚悟は必要?かなー?😅
もしなんかあったらって思うとオススメはできませんが😅
赤ちゃん下がってたり頚管長短くなってたりするならやめといたほうがいいかなと思います!

• ママリ

ママリ

すごいですね!🤣
    たしかに初産なら陣痛の進みも遅いのかなーなんて思ったりして片道1時間ならいけるか!?って感じもするんですけどね😓
    前回の健診で少し下がってるとは言われたけど頚管が短いとは言われなかったです😣

• 8月31日