※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
妊娠・出産

出産準備でおしりふき2箱買う予定ですが、使い切れるか心配です。オムツの時期が終わる前に使い切れるでしょうか?

出産準備で色々揃えてるところですが、おしりふきを2箱買おうかと思ってるんですけど、使いきる前にオムツの時期終わるとか、なりそうですかね?!

ちなみにコストコのおしりふきを2箱買う予定です!

コメント

ぱぴこ

きっと大丈夫です!!笑
おしりふく意外にも使ったりするので
足りないとおもいますよー!

おしりふき減るのすごい早いですよ〜🤣

かおり

自分で段ボール買いしたのと、出産祝いで頂いたのとでおしりふき大量にあります(笑)
もったいぶらずに使えますし、余ったら別の用途で使えるかもと思って特に気にしてませんよー😊

はむはむ

コストコのお尻拭きよく買ってますがめちゃくちゃ役立ってくれてます😂
めちゃくちゃ早くオムツが取れた子ならあまっちゃうかもだけど、自分のとこはいまだにオムツが取れてないのでそれに何回も買いに出れないしで買ってよかったと思ってますよ🙋⭐

みにとまと

2箱なんてすぐですよ👍
ただ、肌に合わなくて使わなくなってしまうことも、あると思うのです最初は大量買いしない方がいいと思います🤗

ママリ

全然大丈夫です!
むしろ足りないと思います!
けどお尻ふきでかぶれる子もいるみたいなのでコストコのをいきなり2箱は怖い気がします😂
もしかぶれても大量に残ってしまうので…笑

• @

@

そうなんですね!コストコの、かぶれやすいとかありますか?!
    不安になってきました!

• 8月31日
  • はむはむ

はむはむ

自分のとこはかぶれませんでした👏
    でもかぶれる子もいると思いますよ😅
    オムツでかぶれるのと一緒で( ̄▽ ̄;)

• 8月31日
  • @

@

そうなんですね!
    もうネットで注文してしまったので、心配ですけど、使ってみます😂💦

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

私もコストコのやつかぶれませんでした😊けどその子によって違うから何とも言えないですね😂
    皆さん仰ってるようにお尻以外にも使えるので最悪手とか口周りとか拭いてあげてもいいかもです!

• 8月31日
O.mama

おしりふき減るのほんと早いですww

お尻意外にも
ちょっと子供の手ふくのとかでもつかったら
秒ですよ笑笑

きっと全然足りないと思います!

さっちん

オムツはサイズアウトするので順調に買った方が無駄のはなりませんが、お尻拭きはずっと使います。
トイレに行けるようになっても自分でお尻ふけるまでは時間がかかります
二箱じゃ1年もつという事はないでしょうねぇ。
もし使いきれなくても掃除用にしたり、用途は色々ありますよ

はる

全然たりますよむしろたらないかもしれないですよ!
おむつが外れるまでつかうので
おしりふきは
何歳でおむつをはずすかにもよりますが、おしりふくいがいにも余れば使えますしかっていいとおもいます!
ただお子さんが肌弱いとかそのおしりふきをつかったら被れてしまったとかの場合は買わなきゃよかったーってなるかもですけど😵😵😵

aymb

お尻ふきはたくさんあっても
大丈夫ですよ✨
前の方がおっしゃるように
お尻以外もちょこちょこ机とか色々使えます!
でも赤ちゃんによっては
肌トラブルとか
お肌に合わない事もあったりすることも…
なので我が家は、用意しといて
実際使用して 大丈夫だったものを
箱買いにしました😊

ちこ

あっという間になくなると思いますよ!お尻拭く以外にも手を拭いたりしても使えます♪
我が子は物によってお尻が荒れちゃうので、たくさん買うのは1度使ってからの方かいいかもしれません。

さくら🌸

たくさん買っても足りないですよ笑
全然あっても問題なしです!

@

2箱でも全然買って大丈夫なんですね!!
実はもうネットでポチッとしてしまってるので、かぶれるか心配ですけど、このまま購入して使ってみたいと思います♩
買いすぎかなと心配してたけど、安心できましたー(*´꒳`*)

めくま

おしりふき、ダンボールの箱買いで、一箱大体三週〜1か月です!
うちが使いすぎかもしれませんが〜。
劣化も気になるので、在庫半分くらいになったら次の箱買います。

ただ、他の方も書いている通り、肌の弱い赤ちゃんだと、合わないメーカーや、丸々全部合わなくて霧吹きとコットン!っていうタイプの赤ちゃんもいると思うので、何種類か小分けを用意して、この子にはこれだ!とかこの子にはどれでも行けそうだな!っていうのが決まってから、まとめ買いした方がいいかもしれません。

おしりふきめちゃくちゃ
使いますよ〜〜
2箱は何個入ってるか
分からないですが

何十箱も買うと思いますよ!

オムツ取れるのは前後
先ですし

肌が弱い子だと
お尻すぐ荒れちゃったりするので
柔らかくて厚めのが
私はおススメですよー!

退会ユーザー

文がおかしくなってました!

オムツ取れるのはまだ先ですし!

• 8月31日
R_mama

生後4ヶ月でコストコのおしりふき、すでに2箱目半分ぐらい使い終わってますよー🙋

デイジっこ

私はコストコのお尻ふきは臭いがキツイので苦手です💦
大量買いするのも一度使ってからのがいいかもです!

• @

@

ニオイきついんですね!!
    やっぱり、一つ使ってからにしたら良かったです(>_<)

• 9月1日