※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
お金・保険

都内よりの埼玉県で暮らしてる方!家賃いくらくらいですか?手取り20万くらいで生活してる方いますか?

都内よりの埼玉県で暮らしてる方!
家賃いくらくらいですか?
手取り20万くらいで生活してる方いますか?

コメント

まち

今だけ収入20万前後です😂(わたしが産休、育休中なので🙌🏻)
駐車場込みで6.5万です😭
貯金できないです😭😭😭😭

• ki

ki

貯金できないですよね😩。
    私も産休育休中で貯金から引き出しまくりです🤦‍♀️
    ちなみに間取りどれくらいですか😩?
    家賃の安さにびっくりです。😭

• 8月31日
  • まち

まち

2LDKですがオンボロです😂笑
    エイブルで人気の物件でたまたま空いたから決めるならすぐに決めた方がいいといわれました🙄🙌🏻
    歩いて駅まで10分、スーパーまで3分銀行まで30秒で満室です😂ただオンボロです笑
    旦那の給料上がってほしいですよね🙄🙄

• 8月31日
  • ki

ki

間取り一緒なのに安すぎる😭🙄
    しかも駅近羨ましいです。

上がってほしいです。😭

• 8月31日
S2018

駐車場込で8万円くらいだった気がします。
旦那が手取りは25か30だった気がします。うろ覚えでごんなさい。私はパートで働いています。

まるごろう

結婚したばかりの時、戸田で戸田公園駅から徒歩15分、西川口駅まで徒歩15分くらいのマンションに住んでいました。3LDKで9万くらいでした。駐車場は別で1万2千円🚕
近くにスーパーが沢山あって住みやすかったです。

築30年でボロかったです😩

にゃん

家賃は51000円、駐車場無料、2DK、正確な築年数は忘れてしまいましたが私より年上のアパートに3年住んでます😁
私はこの春から働き始めましたが、それまでは主人の手取り22万〜くらいで生活していました!
今は私が8〜12万くらいでパートをしていますが、妊娠したためとりあえず扶養を抜けずに続けることにしたので、8.8万を目標に考えています!
周りにお店がたくさんあり不便がないし、家賃は安いほうだと思うのですが、子供3人ここで暮らせるか…?っていうのが正直なので引っ越さないとなぁって感じです。
2人目産まれてる時点で主人の稼ぎだけではギリギリだったので、まぁどう考えても私が働かなければ家族は食べていけません😁💧