※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みし
その他の疑問

【年末年始出産の方の年賀状】年末年始にご出産の皆さん、年賀状はどう…

【年末年始出産の方の年賀状】

いつもお世話になっております( ・ᴗ・ )
年末年始にご出産の皆さん、年賀状はどうしますか?
きちんと出しますか?

夫は自分だけだと出さない人なので、私がやらなければならないのですが…σ(^_^;)

出すなら、家族写真を載せたいと思っているのですが、出産が年末になりそうでどうしようか迷っています。
キャラクターや干支が書いてある、完成品の年賀ハガキを買って、宛名だけ書いて出すかたちにしようか、と迷っているところです。

年末年始にご出産の方の意見が聞きたいです、
よろしくお願いします!

コメント

☆あっきー☆

予定日が20日で写真を載せようか迷いましたがバタバタするのも嫌だったので今年はディズニーの絵柄入りの年賀状に一言添えて出すことにしました(*´∇`*)

• みし

みし

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    やはりバタバタしそうだし、それが良いですよね!
    私もそうしようかな、と思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

• 12月15日
  • ☆あっきー☆

☆あっきー☆

今日のニュースで年賀状の受付始まりました!って見て少し焦りました(;^_^A
    来年は今度産まれる子も1歳くらいだし兄妹で写真撮ってそれを年賀状にしようかなって考えてます(´∇`)

• 12月15日
  • みし

みし

そうですね、写真は来年でも出来ますもんね!
    来年ならゆっくり準備も出来るし、今年は完成品を買うことにします( ˊᵕˋ* )
    お互い出産という年賀状より大きい仕事を頑張りましょう!!

• 12月15日
rye

寒中見舞でハガキを出します。
その方が楽ですので。

• みし

みし

コメントありがとうございます!
    寒中見舞い!
    その発想は無かったです!

• 12月17日