※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

田舎で2歳前後の子どもを育ててらっしゃる方、旦那さんがお休みの日家…

田舎で2歳前後の子どもを育ててらっしゃる方、旦那さんがお休みの日家族でお出かけする頻度ってどれくらいですか?どんなところに出掛けていますか?

私の住んでいるところは大型のイオンとかもなく、中型のショッピングモールまでも車で30分かかります。
公園とかはある程度あるのですが、暑い日や雨の日は行き先がなくなって、いつも困ります。

無理に出掛けてお金使うくらいなら家で過ごしてもいいか、とも思うのですが、私がつわりで普段あまり娘を外で遊ばせてあげられてないのと、私も四六時中娘と一緒なので、休日は出掛けてみんなでリフレッシュしたいなという気持ちもあり💦

今日明日と夫が休みなのですが、どうやら天気もよくないようで、どう過ごすか悩んでいます😣

コメント

ひとみ

ほぼ毎週出かけています😅
今の時期暑いので室内ばかりですね!
車で2時間以内のショッピングモールをしらべて色々行ったり、プール、水族館など👍
もちろんお金は使いますが😅
娘と二人きりのお出かけは大変で近所のスーパー行くくらいなので旦那の居る時くらいはお出かけしたくなります✨

• ママリ

ママリ

毎週出掛けられてるんですね!
    もう2時間圏内のショッピングモールもかなり行っていて、夫はプールや水族館も雨より晴れに行きたいみたいな感じになってしまって💦
    たしかに2人のお出かけは大変ですよね、うちも同じです。やっぱりどこか頑張って探してみます✨

• 8月31日