※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたママ
家族・旦那

子供2人いて下の子ヘルパンギーナ、上の子の咳風邪悪化してるのをみてい…

子供2人いて下の子ヘルパンギーナ、上の子の咳風邪悪化してるのをみているはずなのに、旦那が飲み会にいこうとしてます。
前々から予定は聞いてましたが、忘れてたのも私も悪いですが2日前から高熱出て具合悪かったのにその状況すら飲み会相手に話してないらしく、腹たちます。
以前も私がダウンして高熱、胃痛で立ち上がれない時も(まぁまぁ良くなりかけだった)水曜日にダウンしてたので事前に妻が具合悪いと知らせることもできるのに(友人と遊ぶ+飲み会で土曜日朝から)それすらしてませんでした。
断りまでしなくても、妻が具合悪くもしかしたらダメになるかも…?くらいは話しておけるはずなのになんでいつもKYなんだろう。

私がおかしいのですか?

コメント

そんな状況で行くような旦那なら相手に伝えたところで何も変わらないので言いません😂💦

みおみお

男なんてそんなもんですよ💧
嫁や子供が具合悪くても遊びや飲み優先です。
期待すると頭に来るので、居ないものと思った方がいいですよ😅

かなたママ

まとめてのご返信申し訳ございません😢
男ってみんなそうなのですね🙄💦
なんでこうも違うのか…
気が利かないというか心遣い足りないというか、、、。
ここに投稿し、みなさんが回答してくださってスッキリしました。ありがとうございました!