※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

離婚された方、もしくは離婚にむけてすすんでる方で離婚の相談、旦那の…

離婚された方、もしくは離婚にむけてすすんでる方で離婚の相談、旦那のことで義理の両親に相談、話された方います?

旦那の現状、離婚考えてる事とか義理両親に相談してみようか悩んでるとこです…

もちろん相談することによって義理両親から旦那へ注意かなんかしらの連絡いくとは思います。
そして旦那が私にキレてくるのも目に見えてます。
かと言って私が旦那に注意や意見いえば何倍と返ってくるので勝てません。

コメント

Kまま

義母に相談しました🙋‍♀️

• きぃ

きぃ

どんなでした?

• 8月31日
  • Kまま

Kまま

全く意味なかったです!
    もっとイライラしただけでした😭
    旦那が定職に就いてくれないと相談したのですが、今は難しいからね〜と。
    旦那が好き勝手して朝帰りしたり、夜中に帰ってきたり休みも一人で出掛けて家事も育児もしない事を言うと放っておいて自分で働けば?と言われました😥
    その人の人生があるから本人に何も言えないと💦
    親バカじゃないよ!と言われましたが、言動見てると親バカなんですよね。
    結局は息子の味方なんだって思いました😔
    うちは旦那が変わる気もなく、口だけ人間でもう信用もないので離婚しました。

• 8月31日
  • きぃ

きぃ

うわぁ…
    親も親ですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    放っておいて自分で働けばってそれ結婚した意味は?て思います(´×ω×`)
    離婚して正解でしたね!
    うちの旦那は朝帰りしたりとかそういうのはないですが、定職につかないとかそういうとこは同じです!
    こういうタイプの男は結婚には不向きでしょうね。

• 8月31日
  • Kまま

Kまま

そうなんですよ!
    うちの両親もあの家族には呆れてます。
    自分勝手な性格もありますが、甘やかされて育ったのであんな大人になってしまったのだと思います💦
    そうですね、結婚不適合者です。
    もう他人なので何しようが勝手ですが、養育費はきちんと払えよ!って思います😤

• 8月31日
ママリ

離婚したいとは言わなかったけど旦那のことを義母に相談したところ泣いて「ごめんね…苦労かけて」だけ言われ、義母はそのことを旦那にも義父にも言わず謝られただけで終わりました…。離婚を考えていますと言えば何か旦那に言うとかしてくれたのでしょうがうちの場合お金の問題だったので結局どうすることも出来なかったと思います。

離婚をしたく無いから相談するのか、離婚をすることは100%決定してるから相談するのかにもよると思います。

• きぃ

きぃ

お金の面ですか(´・ω・`)
    結局離婚はされてないのですか?
    義母さんは謝ることしかできなかったのでしょうね(;_;)

私が最近パートにでるようになり息子を義理両親に預けて面接行ったりしてたので仕事決まった報告のLINEしました。
    返事は苦労させてごめんね、きちんと⚫⚫(旦那)には家事とかさせてね!そして力になれなくてごめんね。ときてました( ⌯᷄௰⌯᷅ )

義理両親もお金ないのでどうもできないのはわかってます。結婚前に義母名義のクレジットカード、家族カードも旦那がかなり使いまくり多額な請求きて大変な思いをしたという話を聞いてるので…

離婚に関しては旦那が変わってくれるならしないけど、現状かわりそうもないので離婚した方がいいのかなと。
    明日から旦那無職、お金ないのに。しまいには私にクレジットカード申し込んでみてとか言い出しました。まじクズです
    私が申し込んで仮に作れても支払いの金ださないですからね間違いなく

• 8月31日