※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

同じ月齢の子供は1~3ヶ月に1度ほど熱を出すことが普通です。管理が原因かはわかりません。

月齢の近いみなさんのお子さんはどのくらいの頻度で
熱を出しますか??この間1歳になったばっかの息子は
保育園に通っていまして2、3ヶ月に1度の頻度でお熱
が出ています…小さい頃は普通なのでしょうか??
それとも私の管理がいけないのでしょうか(T_T)

コメント

うちの子は保育園行ってませんが頻繁に支援センターには行ってます😊
鼻風邪を1度もらいましたが熱が出たことはまだ一度もないです!

• ♡

もうすぐ2歳で熱を出したことないって羨ましいです😭逆に出てしまった時が少し怖いかもですね😭

• 8月31日
ABC

うちはまだ保育園に通ってないですが、そのくらい熱だしてます💦

• ♡

ABCさんもそうなんですね😭
    うちの子の体が弱いのかと…
    免疫をつけるためには避けられないのですかね🙇‍♂️

• 8月31日
るう

2〜3ヶ月に1度の頻度なら、むしろ羨ましいです😅
うちは、月に2〜3回熱を出します😭
今週も水曜から保育園をお休みさせています。

小児科の先生からは、保育園に行っている子は仕方ないと聞きましたよ😫

• ♡

月に2、3回😨お母さん大変ですね😭そしてお子さんも可哀想😭😭保育園行ってるといろんな風邪もらってくるのでごめんねという気持ちしかないです…

• 8月31日
まいこ

1歳2ヶ月の男の子ですが、1歳になってすぐにヒトメタニューモウイルスになり、そこから毎週末と言っていいほど熱を出してます!
保育園に行ってるとそこでもらう方が多いと思います!

• ♡

ヒトメタニューモイルス初めて聞きました😨😨男の子の方が風邪を引きやすいとも言いますよね…

• 8月31日
  • まいこ

まいこ

私も初めて聞いてびっくりしました!
    RSウイルスと似たようなウイルスみたいです😥
    やっぱり男の子の方が弱いんですかねぇー💦お姉ちゃんはそんなに風邪ひかないですねぇー!

• 8月31日

うちもこども園行ってるので、流行には全てのっかります(ノД`)
もうすぐ2歳ですがつい最近も、マイコプラズマで熱( ・᷄・᷅ )
夏場はまだましですが冬は何かと病気貰ってしまいます。まだまだおもちゃなめたり、よだれダラダラ流したりする時期だから、病気もらっても仕方ないよなぁって思ってます(ノД`)