※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎ坊主
お出かけ

土曜の早朝に東大阪から日帰りで伊勢に行きます。ルートは近畿自動車道→…

土曜の早朝に東大阪から日帰りで伊勢に行きます。
ルートは近畿自動車道→西名阪自動車道→名阪国道→伊勢自動車道の予定です。
そこで質問です、完ミの為お湯が必要なのですが、魔法瓶に入れても70℃以上に保つ時間が限られてるのでどうすれば良いのか悩んでます。
良い方法もしくはこのルートで給湯器がある場所など知ってると言う方があれば宜しくお願いします。

コメント

かなた

大きいサービスエリアだとコンビニやフードコートがあります。
コンビニだとポットがありますし、フードコートや飲食店なら言えばお湯をくれますよ。

コッシー

御在所SAって通りますかね?
はっきり覚えてないんですが、土山か御在所は大きいから、確か赤ちゃんスペースでお湯のサービスありましたよ。
あとは伊勢市内のイオンや赤ちゃん本舗とかあれば、そこでもお湯のサービスある所あると思うので事前に調べておくか。

あおまいか

その経路だと亀山のSAも過ぎてますもんね~。
可能性があるのは安濃SAくらいかなと思いますが、自信はないのでSAに聞いてみてください💦
もしくは名阪国道を関インターでおりて、イオンタウン芸濃まで下で行くか…ただ、ここもお湯があるのかわからないので確認してみてください💦