※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆🐵☆
産婦人科・小児科

福岡の井槌病院で無痛分娩で出産された方、または無痛教室受けられた方…

福岡の井槌病院で無痛分娩で出産された方、または無痛教室受けられた方お話聞かせて下さい!

井槌で無痛希望なのですが、予定日が4月12日で無痛教室の予約が取れたのが3月10日です。
教室で詳しく教えてもらえるんだろうなーと思ってはいますが、初産なので出産自体もどんな感じか想像がつかず、麻酔もどの段階でいれてもらえるのか・どのくらいリラックスして産めるのかなど分からず不安、、というよりまだ実感が全然ないので悶々としています(笑)

親戚が井槌で無痛で産んでいるので 痛くないよーほんとオススメ!と聞いたのですが、親戚が無痛で生んだのは3人目だけなので普通分娩と比べたら痛くない、ということなんだろうなと思ってます(;-;)

漠然とした質問ですが、井槌病院での無痛分娩はどんな感じなんでしょうか???

コメント