※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
家族・旦那

相談というか同じような方いるかなぁとおもい投稿します!姑のことなんで…

相談というか同じような方いるかなぁとおもい投稿します!姑のことなんですが孫に無関心なんです!会うのは半年に一回あるかないか誕生日も一歳の誕生日はプレゼントくれておめでとうはあったんですが去年はこちらから二歳になりました!とラインで写真をおくったら ラインの返事でそうだった!おめでとう!でおわり。会うにしても法事のときか年末みんなであうときだけ。冷たすぎませんか?孫がかわいくないのかな…と疑問になります。だからといって性格は変わらないと思うんでどうにかしたいとかはないんですけど…。誕生日くらいあっちからメールや電話でおめでとう!の一言くらいないのー?って思っちゃいます。悲しいな。

コメント

ちょぼ

孫に関心ありすぎてもつかれるだけですよ~😭
うちの義理母はまるで自分の息子みたいに接するので、イライラします😂

えりか

わたしは義母が苦手なので逆に無関心でラッキーと思います😂

孫フィーバーな方が言い方悪いですが鬱陶しいですから。

れんれん

ありがとうございます!無関心なほうがましなんですね(゚A゚;)ありがとうございました!