※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅーみ
子育て・グッズ

赤ちゃん用のベビーチェアを探しています。オススメがあれば教えてください。

こんにちは。
2ヶ月の赤ちゃんを
1人でお風呂に入れなければいけないので
ベビーチェアを検討しています。
オススメがあれば教えていただきたいです。

コメント

アンパンマンのバスチェアを使ってます(*^^*)
背もたれが3段階になるので首座り前から使えたはずです(^^)
おもちゃがついてるので今はおもちゃで遊びながら待っててくれてます(*^ω^*)

• ゅーみ

ゅーみ

コメントありがとうございます!
    首すわり前から使えるんですね!せれだったら長い間使えますね(o^^o)
    参考にさせていただきます!
    早く裸で徘徊する日々から卒業したいと思います(^^;;

• 12月15日
carinaki

アップリカのバスチェア使ってます!プラスチックに直ではなく柔らかいマットがついてくるので、息子も居心地良さそうにしてくれてます。

• ゅーみ

ゅーみ

同じ2ヶ月の赤ちゃんがいらっしゃるのですね(o^^o)
    アップリカからバスチェアでてるんですね!!マットがあればこれからの時期冷たい思いさせなくて済みますね(o^^o)ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 12月15日
ayak0

私もアップリカのバスチェアを使ってます(^-^)
この時期はプラスチックに直だと冷たいので、シートがあって娘もご機嫌さんです♪

• ゅーみ

ゅーみ

アップリカ使っていらっしゃるんですね!!
    シートこれからの時期に大切ですね!情報ありがとうございます!
    検討してみてます!

• 12月15日
アイス

うちの子はバスチェアではなく、お風呂用のスポンジを使っています!
バスチェアほどがさばらないので重宝していますฅʕ•̫͡•ʔฅ

• ゅーみ

ゅーみ

コメントありがとうございます!
    お風呂用スポンジ使われてるんですね!確かにバスチェアかさばりますね。。お風呂狭いんでスポンジも検討してみてます!
    ありがとうございます!

• 12月15日