※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

妊娠8週目で茶色っぽい出血があり、明日病院に行くことになりました。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠8週目になりました。今日いきなり、茶色っぽい出血してしまい明日病院にいく事になりました。とても心配です(;_;)同じような経験あるかたお話し聞きたいです。

コメント

ねこにゃんこー

出血するとすごく心配ですよね‼︎
私も一人目はちょうどその頃茶色のおりものが出るし、少し腹痛もあったので慌てて病院に行きましたが、赤ちゃんは元気でしたよ〜(*^^*)♡

ひまさんの赤ちゃんも元気である事を祈ってます‼︎

• マミー

マミー

ありがとうございます(^^)
    とりあえず今日は安静にして病院いってきます(;_;)
    元気にいてほしいです(;_;)

• 12月15日
晴れ

私も今回の妊娠で同じ経験をしました、その日すぐに見てもらったら大丈夫でした😌
でも前回の妊娠で出血をして見てもらった時には成長が止まってました(T_T)
だからすぐに病院には行った方がいいとと思います。

• マミー

マミー

ありがとうございます(^^)明日行ってきます。元気に動いててほしいです。成長止まってたんですね(;_;)
    辛いですね。。(;_;)
    ジェーさん元気な赤ちゃん産んでくださいね☆

• 12月15日
もももももも

私も茶オリ2回ほど出ました!
病院に即電話して受診しましたが、赤ちゃんは元気でよくあることだから心配しないで〜と言われました!
生理2日目ぐらいの出血をしたら受診するようにしてね+その頃の茶オリは受精卵が子宮内で大きくなる際に毛細血管がプチプチっと切れる?から出ることが多々あるよという助言を受けました。

でも不安ですよね(._.)
お気持ちすっごくわかります!
ネットで調べて疑心暗鬼…自分で勝手に悪い方向に診断しちゃうんですよね。でも赤ちゃんの生命力はすごいですよ!ママが信じてあげましょう!

• マミー

マミー

ありがとうございます(;_;)少し安心しました(;_;)
    いきなりの出血でパニックでした(;_;)
    ネットで調べて不安になって、、ダメですね(;_;)赤ちゃんの生命力を信じます\(^_^)/
    元気に動いていてくれますように☆

• 12月15日
まなちゃん

私も同じぐらいに出血しました!
不安ですよね💦
赤ちゃんを信じて今日は
安静にしてくださいね!