※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

旦那はいつも会社の送迎会やキックオフなど○○会に参加し、おまけに会社…

すみません愚痴らせて下さい。
旦那はいつも会社の送迎会やキックオフなど○○会に参加し、おまけに会社の野球チームに入っているのでその後の食事会にも毎回参加しています。

行くのはいいのですが毎月行く度に帰りが遅いです。
私は4ヶ月の子供がいます。
もちろん旦那が帰って来てから育児を手伝うわけでもないですし0時まで、本音を言えばできればもっと早く帰って来てほしいぐらいです。

仕事で仕方ないですが出張も多くほぼ毎月出張に行きますし土日も旦那が子供の世話したいときしかしません💢
ほぼワンオペです。

私は妊娠後期にパートを辞め今は旦那が「子供が小さいうちは働きに行かないで」と言うので、土日すら働きに行けず専業させてもらってます。
でもまだ小さい子供がいるんだから、自分から気を利かせて早く帰ろうと思わないのかと不思議です。

年に数回ならともかくいつも帰りが遅いので前にも言ったのに今日もまだ帰ってきません。
LINEも既読すらなりません。
もうチェーンかけました。

みなさんどう思いますか?
私が怒りすぎですか?

コメント

あやみ

まだ4ヶ月ですもんね💦
出張は仕方ないとして
送迎会やらなんやら頻繁だと
困りますね…。私も同じく
何度言っても変わらないなら
チェーンかけちゃいますね😅

• きなこもち

きなこもち

ですよね💦
    ある程度子供が大きいとか年に数回ならともかくしょっちゅうですからね😕

コメントいただけて少しスッキリしました、ありがとうございます💓

• 8月31日
もいもい

うちも平日は夫の帰りが遅いのですが、1人で見るのって大変じゃないですか💦
頻繁に飲みに出掛けて0時まで帰らないなんて、それは腹立ちますよ!
出させてあげてるんだから、もっと早く帰ってこい!って感じですよね😡
もうちょっと父親の自覚が欲しいですね🌀

• きなこもち

きなこもち

本当にそうです、父親の自覚を持て!って思います😤

生まれる前はいいとして生まれてすぐからもこんな感じなので本当に腹立ちます!!💢
    子供が朝5時頃起きるので私だって寝不足だしギャン泣きする時もあるので疲れてしまいます😱

愚痴を聞いていただいてありがとうございます😊
    少しスッキリしました✨

• 8月31日