※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

今日で妊娠200日。いつも『予定日まであと◯日。でも双子だからもー少し…

今日で妊娠200日。
いつも『予定日まであと◯日。でも双子だからもー少し早いかなー。胎動を感じるのもあと少しかー』って感じているけど、見方を変えたら『自分のお腹に二人が宿ってくれて、もー200日も経つんだなー。少しずつママになれてるかなー?』ってしみじみ感じました。
やっぱり妊娠・出産って奇跡というか、
不思議だなーすごいなーって思います。
すみません、どーでもいいつぶやきで💦💦

コメント

まる

妊娠出産って不思議ですよね😳
もう顔も出来てて産まれて
きたらその顔でお腹の中では
泣かないのに産まれてきたら
必死に泣くんですよ😭すごい✨

双子ちゃんなんですね💕
ほんとに奇跡ですね💕