※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

妊娠の可能性があるため、検査薬の使用に不安があります。

検査薬のフライングってどこまでありでしょうか😭?
最近体調がよくなくて薬飲みたいけど妊娠の可能性もあり怖くて飲めません😣💔

コメント

みぃちゃん

生理予定日の2.3日前なら早期検査薬使うのは有りだと思います😌💭
他のは予定日当日か翌日くらいなら反応出るかなと思います🤔

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    早期検査薬、近場で売ってなくてネットでも見つからず買えそうにないです😢
    1週間後のやつでも当日か翌日くらいに出る可能性あるんですね😣
    ありがとうございます😌💓

• 8月31日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

早期検査薬は薬剤師さんのいる薬局でしか買えないみたいですね💦
    私も予定日翌日にフライングして薄く反応出たので出るかもしれないです😊💡

• 8月31日
mini

私は気持ち悪いのが3日続き、薬飲むための目安に生理予定日三日前にフライングしました❣️陽性だったので薬はやめましたけど、陰性だった時どうするかですよね😭どちらにせよ飲まないなら検査する意味ないかもしれないし😢

回答ありがとうございます😊
    現在生理予定日3日前なのですが一昨日辺りから気持ち悪いのが続いていて😔
    下腹部痛や胸の張りもあるのですがいつも生理前にあるし…ってなってます😣

使われた検査薬は早期検査薬ですか?
    今は怖くて飲んでませんが検査薬で陰性出れば飲みたいと思ってたのですがフライングするなら妊娠してるのに陰性で出る場合もあるし意味ないですかね😭
    モヤモヤします😭💔

• 8月31日
  • mini

mini

生理予定日1週間後からの検査薬です❣️クリアブルーはやめた方がいいです😣すぐには反応しませんでしたが、1、2分すれば薄く出ましたよ😊5分以内の結果なら信用できるみたいです。
    私なら検査してしまって、陰性なら飲むかもしれません。一応生理予定日までの薬は影響ないって言われてるので😭

• 8月31日

教えていただきありがとうございます😊
    1週間後ので出る可能性あるのですね!
    クリアブルーは過去に二個入りを買って二個ともも蒸発線出てショック受けたりしているのでやめます😭涙
    目安までありがとうございます☺️
    生理予定日までの薬は影響しないって言われてるのですね😳
    一度検査してみようと思います💓

• 8月31日