※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

はぁ。今臨月で今回は里帰りしないけど上の子がいて今回の妊娠でもし夜…

はぁ。
今臨月で今回は里帰りしないけど
上の子がいて
今回の妊娠でもし夜中に陣痛きたら預けれないから
両親、義両親、新幹線の距離なので
義母が今私が入院中に上の子お願いする為に
わざわざ来て頂いてるんだけど。

やっぱり旦那と義母親子だわぁ。

私が今臨月で動きたいけど
坐骨神経痛でお尻の筋肉と言うか神経が
歩くたびに凄く痛くてご飯とかお掃除とか
義母がしてくれるのは本当に本当に感謝だし
普段はとてもいい義母さん。
嫌いではないし本当にいつもありがたいと思ってます🙇‍♀️

なんだけど、
爪切り貸したら
ティッシュも新聞紙もひかずそのままカーペットの上で
切り始めやがった。

爪切りにカバーみたいな中に爪が入るやつは付いてはいるけど
絶対に飛ぶし。
てか上の子が近くにいる時に切り始めんなよ。

旦那と暮らし始めた時に旦那も何もひかないから
えっ⁉︎って思って聞いたら
爪この中に入るしとか言うけどさぁ。

てかその義母が切った後
(義母はお昼に切って
私は上の子が夜寝てから切り始めた)

私も伸びてきたからティッシュ広げて
切ろうとしたら
中から沢山爪出てきたし…。

普通さぁ。中に入る爪切り使ったら
その中の爪捨てようと思わないの?
しかも借りた爪切りなのに
まじ信じらんないわぁ。
他人の爪とかまじ嫌なんだけど。

普段綺麗好きの義母だから
引いたわぁ。

本当親子だわぁ
嫌いなところにてるわ
イライラする。

コメント

ペンペン

爪切りはドン引きですね😱

  • ちゃむ

    ちゃむ


    本当に嫌です😭
    義母普段は綺麗好きなのに

    イライラしちゃいました笑

    • 8月31日
  • ペンペン

    ペンペン

    綺麗好きの人でもビックリすることしますよね⁈私の義母も遊びに行った時、水入れてーと外にいた義父から渡された汚ったないバケツをキッチンのシンクにおいて水入れてたの見た時には、えっ😨となりました。

    • 8月31日
mimika🧡

うちの旦那もなにも引かずで
はあ?ってなり汚すぎて
何度か喧嘩しました。

嫌すぎますよね😨

  • ちゃむ

    ちゃむ

    私も旦那に怒った事あります!
    だけどその後は
    旦那は自分の部屋で何もひかず切りだしました。

    ティッシュ一枚とかゴミ箱の上で切る事が出来ないのは謎です。
    そんな手間じゃないのに。

    だけどやっぱり義母には言えなかった。はぁ。

    • 8月31日