※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌキ
妊娠・出産

オロナミンCを陣痛ジンクスに使う方がいます。一度きりで効果があるかどうか気になっています。毎日飲むのは良くないかもしれないけど、一本だけなら大丈夫かもしれません。

陣痛ジンクス試した方!
オロナミンCは一度きりでしたか?

安くて箱買いしてしまいまして
毎日飲むのはあまり良くないのかなとか
でも普通に美味しくて問題ないなら
普通に一本のみたいなって思いもあります😂

コメント

ママリ

友達が箱買いして飲んでましたが、41w過ぎても産まれず誘発剤で産まれました😂結論としては、美味しくて飲んでたけど糖分の摂り過ぎになって体重増加にも繋がったから意味なかったと言ってました😅
2日に一本とかが良いかと思います❤️
ちなみに、私はオロナミンC1本ででおしるし来ました☺️

• タヌキ

タヌキ

おまじない的な感じですけど最終的にはbabyのタイミングですかね~🤣
    美味しいけど確かに糖分気を付けなきゃですね😧💦一本でおしるしいいなぁ💓とりあえず一本今日試してみます😍😍

• 8月30日
かな

陣痛ジンクスかどうか分かりませんが、ウォーキングとスクワットを毎日、焼肉も予定日近くに食べましたが結局何も起きず誘発剤使いました😅

• タヌキ

タヌキ

私も同じ感じで頑張っています😧笑
    でも体力作りの為だと思えばいいですかね?😂焼肉もジンクスを言い訳に来週夫と食べにいきます😍😍

• 8月30日
  • かな

かな

私の場合産んだ後、浮腫みが取れて気づきましたがお尻辺りが細くなってました😳
    体力づくり+ダイエットにもかるかと思います😊💓
    それいいですね!
    産まれるとなかなか行けれないですし今だけなんで沢山連れて行ってもらってください😍

• 8月31日
  • タヌキ

タヌキ

おー一石二鳥だとおもってがんばりますー😆💛ありがとうございます!

• 8月31日
ha

1週間くらい毎日飲んでたら今日尿糖+3でました、、
それのせいだけではないと思いますがそれも充分原因に入ってるとのことでした、、
おすすめしません!週末だけ飲むとかにした方がいいです!

• タヌキ

タヌキ

そうなんですね😬💦
    夫にも飲んでもらうようにします(;Д;)
    凛さんも早く数値戻るといいですね😭💓

• 8月30日
  • ha

ha

お互い正産期!ラストスパート頑張りましょう!!!

• 8月31日
  • タヌキ

タヌキ

はい🙈!頑張りましょう💓

• 8月31日
(*´꒳`*)

41週で、神頼みで陣痛ジンクスのオロナミンCとパイナップルを前日の夜食べたら、見事に次の日の明け方陣痛きました!

• タヌキ

タヌキ

わぁ~効果ありですね!私は次新月の夜試してみようかなと思います🙈❤

• 8月31日