※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
子育て・グッズ

アンパンマンのバスボール売っている所知りませんか??名古屋市守山区在住です💦💦

アンパンマンのバスボール売っている所知りませんか??名古屋市守山区在住です💦💦

コメント

mommy

バスボールって中からちっちゃい人形出てくるやつ??
ガストで見ましたよ!!
あとはイオン、アカホン、トイザらス?

• maaa

maaa

中から人形出てくるやつです😂ガストですか😂行く予定がないです😭😭今日イオン行ったんですけれど…売っていなかったんです😱😱アカチャンホンポとトイザらスが自宅近辺になくて😓💦💦長久手イオン行ってみます😂😂

• 8月30日
  • ちゅりん

ちゅりん

横から失礼します!!!
    私 地元守山ですが、新守山のアピタアカチャンホンポ入ってますよ✌🏻
    ベビザラスだと名西ヨシズヤが長久手行くより近いかと!
    守山でも志段味らへんなら遠いかもですが💦

• 8月31日
  • maaa

maaa

家は藤が丘とか、尾張旭市方面です💦💦区役所行くのにも遠いと思ってげっそりになるタイプなので長久手イオンが一番近そうだから、長久手イオン行ってみます🙇‍♀️💦💦💦

• 8月31日
そーまま

トイザらスやアカチャンホンポで売ってます!
都内在住ですがすみません💦

• maaa

maaa

トイザらスとアカチャンホンポが自宅近辺にないんです😭😭毎回Amazonで購入していたのですが…ストックが切れてしまって😭😭イオン行ってみます😱😱

• 8月30日
  • そーまま

そーまま

そうなんですね😭
    ドラッグストアでも売ってるのみたことあります!!

• 8月30日
mommy

映画館も近くにはないです??アンパンマンやってたらグッズコーナーに置いてありました!!買わされた覚えが。

• maaa

maaa

長久手イオンなら映画館があります。映画館に売っているんですね😂長久手イオン行ってみます😂

• 8月31日
 はろーすまいる

長久手のイオンが近いならイオン内のオモチャ売り場のレジ近くにバスボール売ってますよー❗
あと、西松屋近くにないです?
沢山種類ありますよー🎵
うちはバスボールにハマって3日に一度くらい買います。。。😅

• maaa

maaa

西松屋も近くにあります。長久手のイオンにありそうなら、長久手イオン行ってみます😂うちの子もバスボールはまって、毎日バスボールと一緒に入っています😅

• 8月31日
  •  はろーすまいる

はろーすまいる

もう購入されたかもですが、
    バスボールドンキが一番安いです✨
    バスボール高いですよね💦💦
    早く飽きてほしいです😭

• 8月31日
  • maaa

maaa

ドンキーが一番安いんですね😂今実家に来ていて、近くのスーパーで見つけたから買ってきました😂😂ドンキー実家から近くにあるから、帰る前に買いだめしておきます😅バスボール高い😵💦💦早く飽きて欲しいです😓💦💦

• 8月31日
咲や

赤ちゃん本舗は近場ならアピタ新守山、春日井、プライムツリーにありますよ

• maaa

maaa

ありがとうございます🙇‍♀️💦💦一番近い長久手イオンにありそうなのでイオン行ってみます😂💦💦赤ちゃん本舗も行ってみたいと思っているので、急ぎでない時にゆっくり行ってこようと思います😂

• 8月31日