※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

旦那が胃腸炎だって🤷‍♀️日曜に喧嘩してからろくに口をきいていなくて、…

旦那が胃腸炎だって🤷‍♀️

日曜に喧嘩してからろくに口をきいていなくて、次の日の夜から体調悪かったらしいんだけど我慢し続けて今日仕事帰ってから病院行ったら胃腸炎😩
子供にうつるとか考えなかったのかね!

しかも息子にうつるといけないから実家に2時間ほど預けて仕事帰りの旦那拾って病院まで送ってやったのに!
私の運転に対して『下手くそ!』ってさ😑
明日も点滴しに行くとか言ってたけど知らね。
私運転下手だから送らないよ〜
ちなみにこの前私の事叩いたの謝られてないからね。根に持ってるからね🤪

『ありがとう』と『ごめんなさい』が言えない大人なんていたんだと今更ながら驚き

コメント

お喋りもんすたー

胃腸炎てうつりますもんね…😢心配ですよね😭💦

しかも送ってあげたのに、そんなこと言うなんて😡
親しき仲にも礼儀ありですよね!😢

  • たんたん

    たんたん

    送ってもらって当たり前。看病してもらって当たり前だと思ってるみたいです😩
    感謝しろよ!とは言いませんが、建前でもありがとうぐらい言えよ!って思っちゃいました😂

    • 8月30日
  • お喋りもんすたー

    お喋りもんすたー

    当たり前なんてないと思います!😢勘違いしないでほしいですよね…
    育児に家事に手一杯なんですから、自分の体調管理くらい自分でしっかりしてほしいですよね😡

    ありがとう。の一言はあってもいいと思いますっ😭😭

    • 8月31日
  • たんたん

    たんたん

    まさにその通りです!
    病院行く前日の夜は23時近いのに辛そうだったから息子連れて薬買いに行ったのに!それにもお礼なしですよ!呆れちゃいますよね🤷‍♀️

    • 8月31日
  • お喋りもんすたー

    お喋りもんすたー

    そおなんですか😭!?
    もお考えられません😡😡
    なぜありがとう。の一言が言えないんですかね…😢💦

    • 8月31日
  • たんたん

    たんたん

    私は小さい頃両親から『ありがとう』と言う練習させられてました笑
    物を取ってもらったら、ありがとうと言うまで渡さない。とか
    そうゆう教育をしてもらえなかったかわいそうなやつ😭って思う事にしました🤗

    まぁ半分は私の事を見下していて『やってくれて当たり前!お礼なんて言うもんか!』って感じなんでしょうけど🤣

    • 8月31日
  • お喋りもんすたー

    お喋りもんすたー

    そおですね😂
    それが普通だと思いますっ😊👍
    とっても可哀想ですね😂

    当たり前じゃないですけどね…😢
    たんたんさんは凄く優しい方だと思いますが…😭✨
    普通ならお礼も言わないのに、なかなかそこまでやってあげれないと思いますし…😢

    息子さんは、たんたんさんのように優しく育ってほしいですね😊✨

    • 8月31日
SYOママ

息子さんうちも5ヶ月なのでうつったら最悪です😩💦
何事もないといいですが…

ありがとう、ごめんなさい
うちのクズ旦那も言えません😤
むしろこっちから謝っても謝れません😑
子供に悪影響でしかないですよね!!

  • たんたん

    たんたん

    意識しなくても、ありがとうとかごめんなさいって言葉は出てくるものだと思って生きてきたので本当不思議です😑
    なんだか私の事を見下してるとしか思えないです😂
    息子には『あれは悪いお手本だよ』って教えるか、さっさと見切りつけたいと思います🤣

    • 8月31日