※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
子育て・グッズ

2歳前後のお子様のオムツについて、グーンを使用しているのですが、Lサイズで検討中です。身長や体重も教えていただけますか?

2歳前後のお子様のオムツのメーカーとサイズを教えて下さい♪
今、グーンなのですが、
やっぱりグーンが1番大きいですかね?
ビッグにすると高くつくので出来るだけLサイズでいきたいなと思いまして、、
ちなみに身長、体重も教えていただけますと嬉しいです。
参考にさせてください♪

コメント

まーたろ(21)

娘→ムーニーLサイズ(パンツ)
身長84cm体重11kgです!ビッグにすると横漏れがあるのでまだまだLでいけそうです👍
ちなみに、息子も娘と同じオムツですが若干息子の方がビッグにした方がよさげな気がしてます(笑)
身長80cm体重12kgで...😅

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    ムーニーは使った事がないのですが、
    大きめですか?小さめですか?
    息子さんは大きめさんなんですね♡
    二人とも同じオムツだと楽でいいですね♪

    • 8月30日
  • まーたろ(21)

    まーたろ(21)

    わりと小さめとよく聞きます(,,・д・)

    私はそうは思わなかったんですが、息子が際どいところなので、ムーニーはちょっと小さめなのは本当なのかなぁって感じはしてます😅

    • 8月30日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    そうなんですね!
    貴重なご意見ありがとう御座います。
    参考にさせていただきますね♪

    • 8月30日
れな

1歳8ヶ月の娘を育ててます!
身長が82.5センチ体重11キロです!
私もグーンを使っていて最近にLにしました😌
Lも枚数が減ってしまうのでずっとMサイズでしたが最近横から漏れることがあったのでLサイズに変えました😌

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    うちの息子と身長、体重ほぼ一緒です♪
    Lで今丁度いい感じなので
    これ以上大きくならないでーとつい、思ってしまいます(汗)

    • 8月30日
  • れな

    れな

    Lで漏れ始めてからビックに変えてもいいかもですね😌
    娘もLで丁度です😌
    分かります😂
    大きくなるにつれて枚数少なくなりますよね😭

    • 8月30日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    そうですね!
    漏れなければ少しくらい跡がつくだけなら良いのかなと思う事にします笑
    オムツ代って結構地味にかかるので
    出来るだけ節約したいですよねー(汗)
    ありがとう御座います!

    • 8月30日
プーさん大好き

1歳3ヶ月のムッチムチ息子
80cm 11.2kg

3歳2ヶ月のスリム娘
93.4cm 12.6kg

マミーポコのMサイズです。マミーポコも大きめだと思います~

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    マミーポコも大きめなのですね♪
    お二人ともMサイズなのですか?

    • 8月30日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    2人とも一緒です!マミーポコもグーンも、Mサイズは~12kgまでなので、使ってます(^-^;

    • 8月30日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    Mサイズでいけるならうちの子でもLサイズいけるかなー!!
    試しに1パック買って見ようかなと思います♪
    とても参考になりました!
    ありがとう御座います♪

    • 8月30日
  • プーさん大好き

    プーさん大好き

    いける気がします🎵Mサイズ、はけますように★一人目は表記されてる体重を気にしすぎて、末っ子より細くて軽いのにLサイズ使ってましたー(今、思うともったいなくて(笑)(;_;))

    • 8月30日
さち

メリーズLサイズ使ってます!
身長は忘れましたが10.5キロ前後です◡̈⃝︎⋆︎*

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    メリーズも大きめですよね!
    ただ、股上が浅かったような気がして最近買ってないのですが、いかがですか?

    • 8月30日
  • さち

    さち

    Mサイズを使ってた時は思ってましたがサイズアップで普通になりました😊

    • 8月30日
  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    そうなんですね!
    Mサイズ履いてた時に
    思いっきりお臍が出てたのが気になりまして、、
    今度お試し用でも試してみます♪
    ありがとう御座いました♪

    • 8月30日
ゆーママ

パンパースのLサイズつかってます
身長85.5
体重11キロです

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    私もずっとパンパースのLでした。
    が、跡が凄く付くようになってしまって、、
    うちの子はお腹が出てるのでそのせいなのかもしれませんが、、

    • 8月30日