※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎
その他の疑問

この間、息子が”急性気道感染症”にかかり私にも移ってしまい、もう治って…

この間、息子が”急性気道感染症”にかかり
私にも移ってしまい、もう治ってきたのですが
最近少しだけ上の歯に違和感があったり
下を向くと頭痛があり後頭部が痛いです!
調べたら”副鼻腔炎”って出てきたのですが
頬が痛いとかはないですし
頭痛も前よりかはマシになった気もします!
放っておいて治るものなのか
耳鼻科行こうか迷ってます(´·_·`)
何ともなかったらなーとか思ったり...。
もし何か分かる方がいれば教えて頂きたいです。

コメント

deleted user

私は軽いものなら鼻水や風邪が治るのと共になおってますが、もし顔が痛い、歯が痛い、鎮痛剤が必要…なレベルまで行ったら耳鼻科に行かないとだめです😅

  • m❤︎

    m❤︎

    鎮痛剤が必要とまではいかないのですが
    歯が少し痛かったり
    なにより下を向いたときの頭痛が
    1番辛いです(´·_·`)
    近々、耳鼻科に行ってみます!
    ありがとうございました😭

    • 8月30日