※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかり
子育て・グッズ

赤ちゃんと二人きりで息がつまり、外に出たいけど行く場所がない。明日の過ごし方に悩んでいます。

赤ちゃんと二人きりで家のなかにいると息がつまってきます。
夫が帰ってくるまでしんどいときがあります。

今日、家庭支援センターでイベントがあったので、行ってみたら楽しかったです。
でも、週に1回しかない…
図書館にも行きましたが、それも毎日行くような場所でもないし。

みなさんはどうやって過ごしてますか。
家の中にいるとつまらないので、なるべく外に出たいのですが、行くあてもなく…
明日どう過ごすか悩んでいます。

コメント

スヌーピー

まだ二カ月だと毎日支援センター行っても…て気もしちゃうし近所をお散歩したりはどうですか?☺️

• ゆーかり

ゆーかり

お散歩も暑くて(T-T)
    早く涼しくなってほしいです(T-T)

• 8月30日
(   ¯꒳¯ )

お散歩したりお散歩がてらお買い物行ったり支援センター行ったり友達とたまーに会ったりしてましたよ(´∀`)

• ゆーかり

ゆーかり

友達ほしいですー(T-T)
    支援センター行って知り合いから始めていきたいと思います。

• 8月30日
さすけ

行き詰まりますよね💦
お散歩して息抜きするにも暑いですよね😰
うちの近くの支援センターはイベントがあるのは週一ですけど支援センター自体はほぼ毎日空いてます✨
なので、スタッフの人と話すだけでも楽しいですよ😊
ゆーかりさんの行った所は週一しか空いてませんか?
あとは、ショッピングモールをウロウロしてベビー服とかおもちゃとか見て息抜きしてました👌

• ゆーかり

ゆーかり

支援センター毎日空いてます!
    でも、ちょっと遠いのとまだ寝てるだけの子を連れていってもなーと…
    早くおもちゃで遊べるようになるといいのですが。
    スタッフさんは優しそうだったので、今度イベント以外の日にも行ってみます!

近くのショッピングモールも大きくないのですが、涼みにたまに行こうかな☺
    ありがとうございました❗

• 8月30日

息詰まるの本当わかります😭
散歩も暑いからできないし、ショッピングモールかもう少し大きくなったら支援センターも楽しいですよ!

• ゆーかり

ゆーかり

支援センター大きくなったら楽しそうでした‼
    近くのショッピングモール、あまりいいお店入ってないんですけど、散歩がわりに行ってきます☺

• 8月30日
ママリ .

わかります💦
それくらいの時はベビーカーでスーパーまでお散歩とか赤ちゃんのクラブ?とか行ってました(*´∀`*)

支援センターとかでクラブとかないですかね?(^^)
私の近くであるクラブは毎週あるので💦

• ゆーかり

ゆーかり

赤ちゃんのクラブ❗
    そういうのがあったら素敵です✨
    ないか探してみます❗

• 8月31日