※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

入眠後に30分おきに泣く問題について、安心して寝かせる方法について相談があります。

6ヶ月の子供の寝かしつけの技を、以前質問して教えていただきました😆

色々試した結果、なんとか授乳や抱っこせず、背中トントンだけで入眠できるようになりました🌟
しかし💦
入眠後、30分間隔で泣きます😢 寝言泣きかな?と思って数分放置してみるのですが泣きやまないので、背中トントンすると数分でまた寝入ります。
この30分おきの泣きが3時間ほど続きます。

これは何の泣きなんでしょうか😨
どうしたら安心して寝させてあげられるのでしょうか😭

コメント

maki

びくっってなって起きるんですかね??横で自分も寝る時は鼻息あてるぐらい近づいて寝たり(横にいるのがわかるから寝れるようです!上の子もこれで寝れました。)、手を握ったりしてますwいない時は、枕を頭に当ててたり手の上に枕置いたりしました!小さい子供って、びくってなって起きてしまう事が多い気がして、それを防止しました(^ω^)

• はじめて

はじめて

鼻息あてるぐらい近寄ってると安心するみたいですね❤️自分も癒されます🌟
    枕あてるの、今夜試してみます!

• 8月31日