※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
妊娠・出産

妊娠中、アルコールの匂いが苦手で悩んでいます。旦那の飲酒が臭く感じ、クリスマスや年末年始が心配です。

妊娠中、アルコールの匂いが全くダメって方いますか😣?
悪阻だからじゃなくて、妊娠中ずっとです💦
1人目妊娠中の時も旦那がお酒飲んできたらもー臭くって臭くって、真冬だろうが窓全開で寝ないと気持ち悪くて最悪でした🤮
いま2人目妊娠中ですが、今日も昼間旦那が夜勤なので寝る前に1杯だけ梅酒を飲んでねたんですが、起こしに寝室に行ったらアルコール臭くって😭
旦那は1杯しか飲んでないし全然臭くないって言ってます💦
ファブリーズやらなんやらしてやっと少しマシになったかな?くらいです😭
1人目を出産したあとは元に戻って全然平気だったんですが...

いまからクリスマスや年末年始などのお酒が出てくる時が憂鬱です😱

コメント

たんたんmama 🐰💜

2人目妊娠中~そうなりました!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

同じ方がいて嬉しいです💦💦
    もう犬になったの?ってくらいアルコールの匂いに敏感で😭

• 8月30日
あひる

気持ちめっちゃわかります~!
私も妊娠中アルコールの匂いだめでした(ᯅ̈ )
主人が飲んで帰ってきた日は別々の布団で離れて寝てました(笑)
もう匂いがちょっとするだけで気持ち悪かったです( .. )

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

分かっていただけて嬉しいです〜😂
    うちはベットしか寝るとこなかったから仕方なく一緒に寝てたんですが、できるだけ近寄らないようにしてました🤣
    リビングで寝るって言われたこともあるけど、リビングが臭くなるからそれはそれで困る!!って感じでした😂😂😂

• 8月30日
こっこ

ダメになりました💦
野球観戦していて前の座席の方がビール飲んでるだけでも気持ち悪かったです😭
ノンアルビールの匂いもダメです。
ちなみに、妊娠前はアル中で朝から晩まで呑んでいて精神科で相談するくらいだったのに妊娠って凄いです!!

• ‪(๑•🐽•๑)‬

‪(๑•🐽•๑)‬

ほんと妊娠ってすごいですね😳!
    またこれがトツキトオカ続くとおもうと辛いです😭

• 8月30日