※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産だった方次の子もそうなりましたか?1人目の時立ち仕事をしてい…

切迫早産だった方次の子もそうなりましたか??
1人目の時立ち仕事をしていて25wからリトドリン内服して自宅安静でした😭それでも短くなってしまい33wから入院して37wで出産しています、
現在2人目妊娠していて、入院だけは避けたく🥺
同じような方のお話聞きたいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目で切迫で入院になりましたが、3人目は大丈夫でした

さゆみぃ

私ではなく、友人ですが。
1人目は自宅安静してたら37wで破水からの出産。
2人目は38wになるまで1ヶ月入院して、38w3dで出産してました。

はじめてのママリ🔰

1人目は入院、2人目は自宅安静です
共に1週間でした!