※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
家事・料理

時短のため、料理をフライパンのまま食卓に出せたらいいなと思っていま…

時短のため、料理をフライパンのまま食卓に出せたらいいなと思っています。

かといって見た目も大事だと思うので、そのまま食卓に出してもズボラっぽくないフライパンを探しています。

大皿でメインをドーンと出す時が多いので、大きいものを一つと、ちょっとした炒め物やパスタ、オムレツ、ホットケーキ用に小さいのが二つあったらいいなと思ってます。

ニトリのスキレット検討してるのですが、どうですか?
ズボラなのでお手入れが心配です。
また、結構安いでどうなのかなと。

ティファールの取っ手が外れるフライパンもいいなと思うのですが、あれは収納に便利なだけで、取っ手を外してもフライパン感満載ですよね?

上記の他、オススメ商品あれば教えてください🎵

コメント

私もティファールの購入を検討していた時にみたのですが、結構そのまま出してもフライパン感は無いかなーって感じでしたよ(*´꒳`*)

• ママリさんさん

ママリさんさん

コメントありがとうございます、こう見てみると意外とアリなんですね👀

• 8月30日
mamama

ティファールを使っていますが、オーブン焼きをしたときだとかフライパンのまま出すこともあります!
色がワインレッドなので私はそこまで気にならないです。

ニトリのスキレットも使っていますが、お手入れをしっかりしないとすぐサビます😅 毎日の料理で使うにはちょっと大変なので、アヒージョを作ったりだとか特別なときに使っています(笑)

• ママリさんさん

ママリさんさん

コメントありがとうございます、色にもよるのかもしれないですね!
    そのまま出せたら楽ですよね😍
    やっぱお手入れ大変なんですか…時短目的なのでお手入れも楽じゃないと意味ないですよね😵

• 8月30日
みき

スキレット大変だと思います😅
ティファールなら問題ないとおもいます!

• ママリさんさん

ママリさんさん

そうなんですか❗
    ほぼスキレットに傾いてましたが、ティファール派がほとんどなのでティファールにしてみようと思います😆
    ありがとうございました🎵

• 8月31日