※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
家族・旦那

最近痛風の発作かな?とか、胃腸の調子が…とか腰痛いとか疲れてる、しん…

最近痛風の発作かな?とか、胃腸の調子が…とか腰痛いとか疲れてる、しんどいアピールをしてくるのに、休みの予定はちゃっかり入れてくるってどういうこと??
今日は風邪引いたみたいって熱もないのにぐったり。じゃあ酒やめて薬飲んだら?と言ったらビール飲めば治るとか適当な持論展開(*_*)
寒気してきたから先寝るわって子供達風呂入れる前にさっさと寝ちゃうし。
もう言ってることと行動がめちゃくちゃ。
自分のことしかみえてないみたい。
私を避けたいだけなのかなぁ?

コメント

のん

お酒のことを言われたくないんですね(´⊙ω⊙`)
でも休肝日作ってるのか、心配になっちゃいますよね。
腰が痛いのは肝臓や膵臓が危ないのではないかと…。

• りんys

りんys

コメありがとうございます(^-^)
    お酒は1日ビール一本なんで大したことないですが、体調悪いときくらいやめといてって思います。
    内臓が弱ってるんですかね?もうすぐ健康診断もあるようなんでしっかり検査しておいてもらいたいです。

• 8月30日

面倒くさい子どもが増えましたね…大変そう。。

かまってちゃんアピールではないですか?!

• りんys

りんys

それならまだ可愛いですが、口出すと嫌そうな顔するし、一人で部屋こもるし子供よりめんどくさいです(笑)
    今日は仕事いきましたが、途中で帰ってきそうな気がします(^^;

• 8月31日