※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

※子どもの下のお話です。御注意ください。同じくらいの月齢のお子さん、…

※子どもの下のお話です。御注意ください。
同じくらいの月齢のお子さん、うんちの形状はどんな感じでしょうか?😅
うちの子は1日2〜3回(しかも食事中に催して踏ん張る(笑))出るのですが、ゴロンって感じで気持ちよくトイレにコロッと落とせる物と、ベチャ、ベローンみたいな感じで伸びてはりついてしまい、オムツから取るに苦労する時とがあります。後者の時は下し気味?なんでしょうか?

コメント

🌈

うちもその両方ですね!うさぎのウンコみたいな時もあるし昨日は牛乳飲ませたのでべローンってかんじでした😂ヨーグルトなど乳製品食べさせたりするとべローンってなる気がします( 笑 )

  • うさ

    うさ

    よかった!同じ感じですね❤️

    • 9月1日