※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家事・料理

洗濯物が生臭〜い時があります!匂いの強い柔軟剤オススメありますか?洗…

洗濯物が生臭〜い時があります!匂いの強い柔軟剤オススメありますか?洗剤でも良いです😳😳生乾き臭が実家に帰ってきてからします💧💧

コメント

姉妹まま

1度洗濯槽を洗ってみるのはいかがでしょうか?洗濯槽カビキラーなどで😋

そしたら私の家は生臭いのなくなって、
洗剤変えなくても平気でした🐰♡

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ありがとうございます💕洗濯槽クリーナー置いてあるので使ってみます😽

• 8月30日
tobe

ワイドハイター入れるといいですよ〜🙃

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

ワイドハイターも入れてるんですけどね😿😿中々良い匂いがしなくて💧

• 8月30日
りな

重曹入れるといいみたいですよ(•ᵕᴗᵕ•)我が家もやってますけど臭い消えましたよ!

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

重曹は使ったことないです😳😳試してみます💓ありがとうございます💓

• 8月30日
  • りな

りな

いーえ(•ᵕᴗᵕ•)!!試してみてください⭐お手頃だし◦

• 8月30日

退会ユーザー

横からすみません
    重曹はコナのものを洗濯槽に直接入れれば良いのでしょうか、

• 8月30日
  • りな

りな

はい!洗濯洗剤と一緒に粉のものを入れています(•ᵕᴗᵕ•)

• 8月30日

退会ユーザー

度々すみません
    量はどのくらいですか?

• 8月30日
  • りな

りな

洗濯洗剤カップの半分重曹もう半分を液体洗剤って感じです⚠(•ᵕᴗᵕ•)

サイトには普段使ってる液体洗剤の半分を重曹に変えると書いてありました⭐

• 8月30日
ミミ

液体より粉の部屋干し用が良かったですよ😆

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

粉は使ったことないですね🤔🤔一度試してみます!ありがとうございます🌼

• 8月31日
mam

半乾き臭は熱湯に付けたあと、
重曹もしくはオキシクリーンを入れるとびっくりするくらい臭いとれますよ☺︎👌🏻👌🏻

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

はじめて知りました!勉強なります💭一度試してみます😌ありがとうございます🌼

• 8月31日