※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
産婦人科・小児科

愛知県知多市にお住いの方、小児科どこに行ってますか?評判ともに教えてもらえると嬉しいです!😊

愛知県知多市にお住いの方、小児科どこに行ってますか?
評判ともに教えてもらえると嬉しいです!😊

コメント

おたんちん母

隣ですが、オーシャンキッズクリニックに行ってます。
初めは水槽の熱帯魚に癒されるのが目的でしたが、待ち時間を短くするよう工夫されているように思います。

• りんまま

りんまま

ありがとうございます!
    待ち時間が短くなるのはいいですね!😊

• 8月31日
翔☆柚

オーシャン行ってます‼️💡
つつじヶ丘のが五分以内で行けるのですが、看護師の人で苦手な方や予約しても意味なく待ち時間がありすぎなのでいかなくなりました。

オーシャンは院長先生も看護師や受付の方も全て優しい方々なので遠くてもそちらに行ってます😄✴️

• りんまま

りんまま

私も近々引っ越すのですが、つつじヶ丘が1番近そうです!
    でもオーシャンキッズクリニックのほうがいい評判を聞くので悩んでました!😳お話聞けてよかったです😊ありがとうございます😊

• 8月31日
Y♡Hママ

オーシャンです!
まぁ、私の住んでる所の近くに小児科がないってのもあるのですが、違う地域の小児科より、オーシャンはいいですよ!

院内はキレイだし、床暖房、広いトイレ(補助便座あり)、無料のスティック飲み物(お茶、カフェオレ、ストレートティー)、体重測定などあり、設備はじゅうぶんです❁

耳鼻科並に鼻水吸引もちゃんとやってくれますし、「吸引だけでもいいから気軽に来てねぇ」って優しく看護師さんから言ってもらえました!