※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

ひょう疽は薬や切開が必要でしょうか。明日小児科で診てもらいますが、薬が増えるのが心配です。

ひょう疽はお薬や切開しないと治らないですか?

明日小児科で診てもらう予定ですが、最近病院続きでネックです😩
今飲んでる薬も忘れないように必死なのにまた増えるのか…

コメント

☺︎

勝手に破れて治りました🙂‍↕️何度かなってますが受診したことはないです🥹

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    少し様子見てからの受診にしてみようと思います🥹

    • 2月16日
ちびトラマン

子どもは新陳代謝がいいからすぐ治るよと医師に言われました。やはりすぐきれいになった記憶があります😊
薬も塗らずに治った気がします🤔

  • ままり

    ままり

    新陳代謝が関係しているのですね!
    少し様子見てみます、ありがとうございます😊

    • 2月16日
あり※

わたしがなります😭ゲンタシン効きますよ

  • ままり

    ままり

    大変ですね😢
    塗り薬だと舐めるのも心配で😩

    • 2月16日