コメント
☺︎
勝手に破れて治りました🙂↕️何度かなってますが受診したことはないです🥹
ちびトラマン
子どもは新陳代謝がいいからすぐ治るよと医師に言われました。やはりすぐきれいになった記憶があります😊
薬も塗らずに治った気がします🤔
-
ままり
新陳代謝が関係しているのですね!
少し様子見てみます、ありがとうございます😊- 2月16日
あり※
わたしがなります😭ゲンタシン効きますよ
-
ままり
大変ですね😢
塗り薬だと舐めるのも心配で😩- 2月16日
ままり
そうなんですね!
少し様子見てからの受診にしてみようと思います🥹