コメント
るい
気にしすぎだと思いますが...😅
わたし何も気にせずチーズも生ものも普通に食べてましたよ(笑)
みうママ
私も気にしすぎかと思います💦
ネギトロとかハムとか食べてますし、一度食べただけで悪くなることは滅多にないと思います😖
-
はなちゃん
海外の無殺菌乳で作ったのはどうなんでしょう?😨
- 8月30日
るい
気にしすぎだと思いますが...😅
わたし何も気にせずチーズも生ものも普通に食べてましたよ(笑)
みうママ
私も気にしすぎかと思います💦
ネギトロとかハムとか食べてますし、一度食べただけで悪くなることは滅多にないと思います😖
はなちゃん
海外の無殺菌乳で作ったのはどうなんでしょう?😨
「妊娠・出産」に関する質問
10w4dつわりが辛い... 9w後半吐きまくってピーク迎えたと思ってたのにまだまだずっと気持ち悪い😢波とかなくて、マシな時間もなくて、ずっと胃が気持ち悪くて中から掴んでグジュグジュされてるみたいで嗚咽と吐き気がひど…
現在35wで赤ちゃんが2300gです! 病院の先生から来週から36週だからお腹張っても休まなくていいからね〜と言われてそろそろ出産が近づいてるのを感じて怖くなってきてしまいました😭😭 どんな感じで始まるのかなとかどんな…
ご飯食べてもすぐお腹が減ってグーグーいいだし、お腹減るとなんとなくムカムカ気持ち悪いかも、という感じになります。 食べづわりでしょうか? 妊娠初期ってこんなにお腹減ったっけ?ってくらいです。。 吐いたりする…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はなちゃん
無殺菌乳ですけど大丈夫ですかね?